日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いづれは、風俗!!
2007-11-28 Wed 00:29
今回、ひょんな事から僕がまだ1回も風俗に行った事が無いと言う事が女の子にバレまして、強引に約束させられました。いづれは風俗に行って、その体験談をこのブログに書くと言う事を!!
 その為現在岡崎周辺で、可愛い子が居てサービスも良くお値段も手頃な店をネットで検索中です。せめて1度は体験しないと不味いかな?
 でも、お店の女の子に嵌まっちまったらどうしよう?

    仁義なき風俗
    仁義なき風俗/岡崎死闘編
    仁義なき風俗/代珍戦争
    仁義なき風俗/亀頭作戦
    仁義なき風俗/完穴編

こんな風に、シリーズでブログに書く事になるんだろうか?この事について、女の子達はどう思うんだろう?

 とにもかくにも、現在鋭意検索中!!
乞うご期待!!

                  by  サンダーボルト銀丸
別窓 | ちょっとアダルト | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<隠れブームに成るか?低周波!! | 独りよがりな思いつき、独り言 | リベンジ成らず!!>>
この記事のコメント
楽しみだわんww
色付きの文字
2007-11-29 Thu 09:38 | URL | TOMO #-[ 内容変更] | top↑
初コメ、ありがとう。

あれから、知り合いの女の子に教えてもらって、
風俗の雑誌を検討中!!

名古屋圏の、「ヘルス」になりそう?
「ソープ」は、岐阜圏内が有名だけど、少し遠い。

TOMOちゃんの、期待に応えられれば良いんだけど!

それと、「色付きの文字」は消してから書いた方が良いよ。

2007-11-30 Fri 00:03 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
未経験なままの銀丸さんでいてほしい~v-353
きれいなままの銀丸さんじゃなきゃっ
低周波じゃやっぱりダメ?

最近エロネタ多いね(笑)
2007-11-30 Fri 19:00 | URL | ☆ゆきな☆ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
やっぱ、ゆきなちゃんは優しいな~!
ゆきなちゃんだけだよ、そんな優しい事言ってくれる子は!
みんな面白がって、期待してるし。

そだね。最近パフォさん用の下ネタ専用ブログの感有り。
でも、みんなに愉しんでもらえれば良いかな?と思ってるから。
どんどん、遊んでいってね!!
2007-12-01 Sat 17:48 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
銀ちゃんぉはよ!
ちょっと勇気を出して初コメしてみたよ(〃ノωノ)

んー。
何でも知ってる銀ちゃんでも、
まだ未経験の物があったとゎ・・・

でも綾香も未経験のままでいて欲しいかなぁー☆
体験談を聞いてみたい気もするけど、
やっぱり未経験に一票で!!
2007-12-03 Mon 06:17 | URL | 綾香 #-[ 内容変更] | top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪初♪
銀シャン知識豊富だけどサ、そういうのご無沙汰なのなら行ってみちゃぇー(* ̄m ̄) ププッ
さらに知識広がるネン♪

色のつけかたわかんなかった(; ̄Д ̄)

(゚・^*)マタネ
2007-12-03 Mon 16:56 | URL | まり♪ #EB29KFfw[ 内容変更] | top↑
そのままの銀ちゃんでいて(はぁと

って、あたしが言うわけないwww

どんどん色んな世界に染まってぎょらん?(・∀・)ニヤニヤ

すっごい期待してます♪
ハァハァハァハァハァハァハァハァー


2007-12-04 Tue 00:26 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
初コメありがとう。

何か、この記事公開投票みたいに成ってきたね。

イーブンに成ったら、僕はどうしたら良いんだろ?

ちと、悩んじゃうね。
2007-12-04 Tue 06:47 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、まりちゃんはそう言う意見なんだ。
うん、知識・経験が広がるのは確かだね。

まりちゃんは、女性用の風俗が有ったら行くんかな?
2007-12-04 Tue 06:53 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
さすが、舞ちゃん!

コメント来る前から舞ちゃんの意見は想像ついてた。

それより、どうよ!

このシリーズの題名のつけ方は?

結構考えたんだけど、誰も触れてくれない!

はずしたかな?

2007-12-04 Tue 07:00 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
いや、はずしてなんかいないよ?w

岡崎死闘編
亀頭作戦

吹いたwwwww

お店に行く時は、もちろん仁義無き戦いの音楽を
流しながら行ってきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー

これは戦いですw
2007-12-05 Wed 04:29 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
これも、戦いなんだ!!

うん、『仁義なき戦い』のサントラ聞きながら行こう!

力が、入るね。

最終話の『完穴編』の、穴もどうだろか?

お気にめしたかな?

2007-12-06 Thu 03:38 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
間違えて違う穴はらめぇ><

だよ?w
2007-12-07 Fri 01:17 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
間違ったら、間違ったでそれはそれで良いかも?

何事も、経験なんだから!(開き直り)

後ろ穴、初体験ゲット!(違うか?)
2007-12-07 Fri 14:00 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
初コメです。 
みんなフレンドリでいいなって思って
お仲間に入れてもらいたぁぁぁいとコメコメですぅ。
 
銀ちゃんの風俗仲間には入らないけどねぇ~~。
てか一月中の突撃レポ期待してまってんぞ。

お目目はしっかり治していきましょ~~♪
2007-12-20 Thu 04:47 | URL | 美紗子 #-[ 内容変更] | top↑
私もレポ希望!
早くいってこーい!
2007-12-23 Sun 02:55 | URL | なっつん #-[ 内容変更] | top↑
初コメ、ありがとう。

左目の方も、順調な仕上がりで
1月から始動出来そうだよ。

でも、だんだんプレッシャー感じてる今日この頃だよ。

みんなの期待に、応えられれば良いけど?・・・・
2007-12-23 Sun 23:23 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
僕の体験談もだけど・・・・

僕は、つんちゃんの体験談も早く聞きたいなって思ってる。

もう、予定は立ってるんかい?
2007-12-23 Sun 23:28 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
