日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急!思いつき大型企画・開催に向けて・・・
2008-04-02 Wed 03:19
 どもども、マンコ・コーディネーター銀丸です。
このたび、私の個人的な好み&皆様のご要望に応えるべく、ここに

    『第1回銀丸記念マンコ写メ大会』

を開催したいと思います。つきましては、皆様におかれましては自信作のマンコ写メをふるってご応募お願いいたします。
なお応募者全員に参加賞といたしまして、全員のマンコ写メを貼り付けました『マンコ写メ・カタログ』をお送りしたいと思っています。
なにとぞ、皆様のご応募を銀丸一同固唾を呑んでお待ち申しております。


  注意事項
 1   マンコ写メを撮る時は、顔・部屋などマンコ以外のものを写さない事。
 2   確実に自分の写メだと証明する為、画面隅に3本指(ジャンケンのチョキ+薬指)を写す事。
 3   くれぐれも、他人のマンコ写メを偽って送って来ない事。


以上の注意事項を守って、どしどしご応募ください。一人当たりの写メの枚数制限はありません。

なお、解らない事がありましたならメールにて質問を受け付けております。


 ではでは、宜しくお願い申し上げます。


 

         2008年4月吉日

                 マンコ・コーディネーター銀丸




別窓 | 思いつき企画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<親睦怪のお知らせ | 独りよがりな思いつき、独り言 | 女の子のオシャレについて・・・>>
この記事のコメント
とうとう募集を始めちゃったか∑q|゚Д゚|pワオォ
私は…見せられんとです(TдT)
銀さんからの美しいアダルト見すぎて自信がない(((((*ノДノ)エーン
でも…見てみたい気がする…
指でサインはなかなか考えたのぉ( ´∀`)ヵヵヵ
詐欺できないじゃんΣ(゜Д゜)
2008-04-02 Wed 07:20 | URL | ベチ #-[ 内容変更] | top↑
( ゚∀゚)・∵. ブハァ~!!!

大会開催したんだーw
でも、一枚ですら送る自信ナイワー(´・ω・`;)

参加は難しいけど、参加賞は欲しいです(*`・д・)ゞ
2008-04-04 Fri 20:29 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんよ。
なかなか、協力者が出てこないからしかたなく・・・
みんなのを見てみたいと言う賛同者はいるんだけどね~

うん、詐欺は駄目よ詐欺は!!
国会で『オマンコ偽装事件』として、大問題になっちゃうから。

綺麗であろうが、そうじゃなかろうが堂々と勝負すべきだよ。

その為の、指3本。
じゃ、よろしく~~~。

2008-04-06 Sun 17:08 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
参加協力お願いします。

自信なんか無くったって、心配いらない。

たとえ、マンコが虎刈りだって大丈夫、大丈夫!

なんせ、参加する事に意義が有るんだから。

さすれば、舞ちゃんが欲しがってる参加賞も手に入るんだよ。

頑張って、応募よろしくお願いします。
みんなも、舞ちゃんのオマンコ待ってるから。

2008-04-06 Sun 17:19 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
