日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親睦怪のお知らせ
2008-04-12 Sat 13:54
 どもども、銀丸です。

早いもので、今年の5月半ばには僕がライブチャットを始めて丸3年が経ちます。その間には、かなりの数の女の子達と知り合う事ができました。話す期間の短かった子もいれば、いまだに仲良くさせてもらっている子達もいます。
 いろんなサイトの子達と知り合いになり、また女の子同士もお互いに興味を持っているので、サイトを越えて話し合える機会は無いものかと前から考えていたのですが、今回『ステッカム』と言うサイトを知る事により、ようやく皆で話し合える場所が見付かりました。
 そこで、『第1回親睦怪』と名づけまして開催したいと思います。日時に余裕のある方は、ふるっての参加をお願いします。なお『ステッカム』は、無料サイトですので登録さえしていただければ負担無く遊ぶ事ができます。ですから、開催日前までに登録の方は宜しくお願いします。


    『第1回 G.W.W 親睦怪』

  日時   4月24日(木) P.M11時より

  場所   『ステッカム』  http://www.stickam.jp/

        『わいわいチャット』内、『銀丸部屋』

  入室パスワード   『083』



 皆が気兼ねなく話せるように、プライベート・ルームとしパスワードを設定しました。入室時には、忘れないように・・・。
『ステッカム』は、画像は小さいですがカメラ・マイク&タイピングはいずれも使えます。
 入室したら、空いている枡を左クリックするとそこに自分のカメラ映像がはいります。


 なお、この企画が好評のようならば、第2回目の開催も考えたいと思いますので、その点なにとぞ宜しくお願いします。

 疑問・質問等が有りましたら、メール&メッセンジャーなどで銀丸までお尋ねください。

 ではでは、皆様の参加お待ちしております。


       by    銀丸
別窓 | 思いつき企画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<『第2回親睦会』開催のお知らせ | 独りよがりな思いつき、独り言 | 緊急!思いつき大型企画・開催に向けて・・・>>
この記事のコメント
留守にしていたからやっとブログ見れたよ~
おぅおぅ♪
って、その日は妹の誕生日( ゜∀゜)・∵. ブハッ!
ちなみにまだID取得もしていない…
メインパソコンが直ったらしいので一生懸命
セットしていけたら行くっすヾ(´▽`*)ゝ
でも、私が参加してもいいんすかぁ??

2008-04-16 Wed 04:17 | URL | ベチ #-[ 内容変更] | top↑
私のところにもメールいただいてたんですが、
私も参加していいんですか!?
(゚Д゚ )スゲーうれしい♪
きっとみなさんσ(・д・。)のことしらないからお邪魔じゃないかな???
行ってもよろしければ参加させていただきます!!!!
2008-04-16 Wed 07:05 | URL | ちいこ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫だぉ
そんなに堅苦しく考えなくっても。

みんな普通の女の子達だし~。
ま、たまに例外もいるけど・・・・・・・・・・・・・

ぜひぜひ参加を待ってるね。
2008-04-16 Wed 20:03 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
みんな、僕と話した事ある子ばかりだから、遠慮する必要はないよ。

そだね。昔のレモンの時の逆バージョンだと考えればわかり易いかな?

なにしろ初めてやる事だから、どうなるか解らないけど愉しくしたいなとは思ってるよ。

目的は、女の子同士が知り合う事だから、ちいこちゃんの参加も大歓迎だよ。

気楽に寄ってくれれば良いよ。

2008-04-16 Wed 20:18 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
銀ちゃんw
24日楽しみにしてるお。
2008-04-18 Fri 01:06 | URL | 美紗子 #-[ 内容変更] | top↑
うん、24日の午後11時から
僕も、楽しみにしてるから・・・

美紗ちゃんも、よろしく頼むね。
2008-04-19 Sat 04:17 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
