日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『あなたは、何曜日?』
2008-09-08 Mon 01:47
 ども、久しぶりの更新です。

今回は、昔チャットで一時話題に

なったものです。

覚えている人もいるかもしれませ

んが、最近その話題が復活してき

て急きょこのブログに書く事に成り

ました。仮定の話の上でのアンケ

ートだと思って下さい。

 
 
 
 僕が、あなたを含めた6人の女

性と共同生活を始めたとします。

いわゆる男の夢「ハーレム」状態

です。

6人の女性達においては、皆平等

です。誰が1番・2番と言うことは

ありません。
 
夜の性活については、一晩に一

人とし6日間プラス休性日1日の7

日間のローテーションで回してい

きたいと思います。
 
女性においては週1の、僕におい

ては週6のお勤めになります。男

にとっては、かなりハードな生活に

なりますので、女性の方々は週1

の不満を僕にぶつけないようにお

願いします。


 
 
 さて、そこで質問です。

あなたは、月曜日から土曜日まで

のどの曜日を希望しますか?その

理由も合わせてコメントに記入し

て下さい。

なお、日曜日は性休日とさせてい

ただきます。



  

   追伸

3P,4P等の希望のある場合は、

そのつど当事者同士の話し合い

において決めていきたいと思いま

す。

疑問・質問のある方も、コメント欄

にお願いします。



 ではでは・・・・銀丸でした。

別窓 | 思いつき企画 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<< 第2回 アダ・メール品評会 | 独りよがりな思いつき、独り言 | 『親睦会』定期的開催について>>
この記事のコメント
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そんなんしたら銀さんぶっ倒れるよ( ̄▽ ̄;)
ちなみに私は性休日あとの月曜キボンヌ(えw
2008-09-14 Sun 21:45 | URL | ちいこ #-[ 内容変更] | top↑
ってか、僕の方の更新こそ久し振りなんだけど!

なるほど、ちいこちゃんは深読みしないで単純ストレート狙いなんだね。

あ、心配しなくても良いよ。
好きな女の子達の為なら、僕頑張るから!!
問題は、1週間のペース配分だね。

2008-09-16 Tue 03:24 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
クラッシャーです
奥を読んだらカナリ悩むけど土曜日かな…
日曜日にはくたばって貰いますよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
2008-09-28 Sun 03:13 | URL | クラッシャー #-[ 内容変更] | top↑
はいはーい♪
私はやっぱり水曜日狙いでσ(*´∀`*)えへ
でも、土曜日も捨てがたい。。

裏を読みすぎてるのか??

まだ迷ってマス(:D)┓ァ,、
もうちょっと迷わせてぇぇぇ
2008-09-28 Sun 23:00 | URL | レミ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでーす!!
あたしも土曜日狙いかなぁ・・
次の日お休みだから(^ω^)b
2008-09-29 Mon 06:46 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-29 Mon 16:38 | | #[ 内容変更] | top↑
ほほー、考えて考えての土曜日狙いですか!

なるほど、押し倒しておいて最後の1滴まで絞り取ろうという作戦ですね。

相手がクラッシャーさんなら、僕はミイラ確定ってわけだ!
いやいや、クワバラクワバラ・・・

大丈夫か?俺?

2008-09-29 Mon 23:32 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
レミちゃんは、まだ迷ってるんだ!!

水曜日・土曜日どっちがいいんだろうね?

エンジンがかかってきた中日も捨てがたいと思うよ。

ま、頑張って早く一つに決めようよ!
2008-09-29 Mon 23:41 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
なかなか、話す機会が無いからメチャ久しブリブリ。

ちなちゃんも、土曜日狙いなんだ!!

もっと曜日がバラけるかと思ったのに、ここにきて急に土曜日人気沸騰だね。

問題は、6日目でどれだけエネルギーが残っているかだね?

頑張れるか?俺?

2008-09-29 Mon 23:52 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
匿名さんにとっては、ここは初コメかな?
なら、これからも宜しく。楽しんでいって下さい。

さてさて、初めての「フライデー・ナイト」狙い。

週の終りに近いから、いい目の付けどころだと思うよ。

やっぱり、かなり考えたのかな?

2008-09-30 Tue 00:14 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
これ悩みますよねぇ
ん~~~私は水曜日で!ノー残業デーだし♪
2008-09-30 Tue 07:00 | URL | 葵 #OvgtWFFY[ 内容変更] | top↑
色付きの文字
あちし・・・金曜d(´д`o)ネ♪
理由は。。。
土曜日希望が多いから(*´艸`*) ふふふ

あらやだ!!
性格悪い子( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

2008-10-01 Wed 02:34 | URL | まお #-[ 内容変更] | top↑
どもども、お久~

うんうん、水曜日なら当たり外れが無くてベターかもしんないね。

ひょっとして、単純に考えた方が良いかも・・・?
2008-10-01 Wed 14:49 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
さっそくのコメント、ありがとうね。
ってか、また文字に色付けるの失敗したんだ!

文字色を選んだら、[色:????]色付きの文字
となるから、カッコに挟まれた]色付きの文字[の字の部分を消してから書き始めて登録すると色付きのコメントになるよ。
   ]たとえば[  って、書いていけばいいよ。今度また試してみて。


ふむふむ、話していたとうりに金曜日打ち止めを狙ってきたね。
でも、土曜日狙いの子達に本心知られないようにしなくちゃ・・・[/色]
2008-10-01 Wed 15:17 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
発見(*゚Д゚) ムホムホ e-266

これ心理テスト?www

ん~いつでも良いけど・・・( θ_Jθ)

( -人-).。oO(・・・・・・)


ん~いつでもいいwww

2008-11-28 Fri 14:22 | URL | モエ♪ #gJtHMeAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
