日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 第2回 アダ・メール品評会
2010-04-17 Sat 00:13
 どもども、久々の登場です。
あまりにも久々過ぎて、やり方忘れそうです。

 前々から、開催を期待されてた
『アダ・メール品評会』を、復帰第1弾として行いたいと思います。

前回、参加された方はお分かりだと思いますが、
改めて説明させてもらいます。

日ごろから、皆様方には多々いろんな「アダ・メール」が寄せられると
思いますが、アホらしいもの・おかしいもの・傑作なもの・失礼なもの
等をこのブログのコメント欄にコピペしてもらい、
みんなで楽しく鑑賞しようという趣旨でございます。

なんら制約などはありませんので、消去する前にどしどし
貼り付けて行ってください。
なお、共通の方がおられるかも知れませんので、
お相手のチャット・ネームも付けられると
なお楽しくなると思われます。

ふるっての参加を心よりお待ち申し上げております。


     by  サンダーボルト銀丸

別窓 | ちょっとアダルト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 | 『あなたは、何曜日?』>>
この記事のコメント
アダメールですか~・・・w来るたびに消去してるので残ってるのがこれしか・・・www

マジ超キレイ!!!

気持ちいいこと いっしょにして

楽しみたいな・・・

できることでいいから


服の上から 胸触ったり

きっちの 見てもらったり

無理ですか?


って無理デスッみたなwww

2010-04-19 Mon 00:41 | URL | みっちょ♡ #-[ 内容変更] | top↑
あっもう一つ見つけましたwww


はじめましてwすこしMな男子です・・・wTバックはいちゃいましたw女の人に男言葉でいやらしい命令されるの好きです・・・wよつんばいにさせられたり・wおまえのちん○しゃぶらせろこら!!いってくれたら最高です^^ぬげとかこちらからゆのではないので。。

きゃ~~wwキモキモwww
2010-04-19 Mon 00:47 | URL | みっちょ♡ #-[ 内容変更] | top↑
また見つけた~~ww


突然ですが、Sでしょうか?

僕はM男です。
チャットで惨めになるような命令とかをして、僕のことを虐めてもらえませんか?
継続的に調教してもらって、ペットとか奴隷にされたいです。
特にこうしてほしいとかはなく、好きなように弄ばれることで興奮しますので、
好きなようにして頂いて構いません。

首輪とかバイブ、浣腸とかを持っています。

僕は既婚者ですが、妻の知らないところで、他の女性に、
その女性じゃないとたたなくってしまうぐらい、思いっきり
改造されたいです。

WEBカメラは持っていませんが、それでもよろしければ、ぜひ
よろしくお願いします


これって長文だしっ絶対他のパフォさんにも送ってるねww
そして私~Sじゃないし~~~みたいな(゚▽^*)ぁは☆
2010-04-19 Mon 00:54 | URL | みっちょ♡ #-[ 内容変更] | top↑
 ども、みっちょさん
早々の投稿、ありがとね。
変なメール見つかったら、また貼り付けてって下さい。
2010-05-04 Tue 21:25 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
銀ちゃん~☆
2010-05-04 Tue 23:25 | URL | kyo-ka #-[ 内容変更] | top↑
露出はどこまでできますか?


こんなのきたぁ~~~~~~~~(*^_^*)
やっと投稿できました☆

銀ちゃんありがとう☆
2010-05-04 Tue 23:34 | URL | kyo-ka #-[ 内容変更] | top↑
From:人間便器
To:****
Subject:奴隷になりたいマゾです奴隷になりたいマゾです
支配されたいです

住所や全裸写真とか
完璧に逃げられないくらい支配されたいです

人生が終ってしますような恥ずかしい写真と免許書のコピーと
名刺を携帯で撮ってほしいです

全裸で待ってます

恥ずかしい変態〓〓します

-------------------------------------------------------------

今日待機中に来た、メール。

前にも貰ったんだけどね~・・・w
2010-05-09 Sun 23:31 | URL | レレレ #-[ 内容変更] | top↑
From: キャバご無沙汰
To: ****
Subject: 69 わおーーーーーー!!!  かわいいにゃん!!

まずおいらの自己紹介します!
おいらは、自称、パンティ大好き人間です(爆  ―――――→ 正直者です!!!!

素直に、今、どんなパ・ン・ツはいてるのかな~~~~て思うのです。すんごく興味がありますって、、、バカなオスです!!
もし、お話中にチラっとでもあれば最高です!!
純粋にパ・ン・ツが好きなだけですので、ただのバカなオスでござんす(笑) 

いかがでしょうか、、、変なメールですいませんせんずり!!

------------------------------------------------------------------------------

毎回コピペメールくれる、バカなオスw

釣られる人が居るんだろうか・・・www
2010-05-17 Mon 02:07 | URL | レレレ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
