日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イーグルスのDVD見っけ
2005-07-10 Sun 19:16
 いやー、なつかしいなー。

 ショップでイーグルスのDVD見つけたので、買ってもうた。

 2004年の11月のメルボルンのライヴ。懐かしい

 2004年11月に名古屋ドームに、姉と二人でライヴ見に行って以

 来。ツアーの一環なので、スタイルも選曲もほぼ一緒。DVD見てると、

 当時の興奮が蘇るよ。何か、嬉しくなるね。


 そろそろ、イーグルスのCDでも買おうかな?

 LPレコードは、持ってるけどレコードプレイヤーがいかれてる。今有

 る音源は、昔録音したカセットだけ。

 近い内にCD買って、PCにぶち込むか!!  そうしよう
別窓 | 音楽関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
