日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた、新作です。
2007-04-18 Wed 21:02

 また、新しいテンプレートが手に入りました。


これで、今現在FC2でダウンロードして登録しているテンプレートは29種類になります。


今回ダウンロードしたのは、僕の好きな『月シリーズ』の作者の新作です。


『月シリーズ』は、情緒と遊び心があってよく此処でも使用していたので、皆さん御馴染みだと思いますが。


特に、『四季』が有るので季節の変わり目などによく使いました。


もう一つの特徴としては、マウスを使って『月』を移動させたり、『スターダスト』を作ったり出来る事ですね。


さて、今回ダウンロードしたのは『地球(アース)』ですが、これまた色目も良く僕好みのタイプです。


相変わらず、遊びも入っていてマウスを使って『地球』をボールの様に弾ませる事が出来ます。残念ながら、『スターダスト』はありませんが。


ひょっとして今後『地球シリーズ』も、出来てくるかもしれないので期待しながら待ってみようと思います。



 これまで29種類のテンプレートをダウンロードしてきましたが、全体的に『ダーク』な色彩のものがおおいです。


気に入った物を、一つずつ集めてきただけなんですが。


これからも、暗い色彩のテンプレートが増えるのかな?



    荒木一郎を聴きながら       by    銀丸



 ps


久しぶりに、真面目な事を書いてしまった。


期待していた人、ゴメンね。

別窓 | 紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ちと、サボリすぎ?
2006-08-15 Tue 17:58
 前回から、かなり間が空いちゃった。
こんなつもりじゃ無かったのにね。
やっぱ、うん、そうそう、暑さ、暑さの所為なのよ。うんうん。
と言う訳で、『ゆきなちゃん』ごめ~~ん。
正式紹介、メチャ遅れちゃった。
余りにも遅れ過ぎた為、先にコメント貰っちゃったりして!!

 反省してます。 by  サンダーボルト銀丸


 という事で、改めてリング・ネームの皆さんに紹介します。

9人目のリング・ネーム・グループの一員に成った『ゆきな』ちゃんです。


  正式名称   『タイガー・ジェット・ゆきな』 ちゃん



 プロフィールと写真は、もう皆さんの手元に有ると思いますので省か

せてもらいます。

ゆきなちゃん共々、皆これからも宜しくね。

                   by  サンダーボルト銀丸
別窓 | 紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
