日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニューハーフ??
2007-02-27 Tue 05:46
 此の頃、女の子達とこんな遊びをしてる。題して、
 
 『パフォさんの、ニューハーフ疑惑』ごっこ

今の所、この遊びの犠牲になった子は二人。
やってみて、解ったんだけど結構奥の深い遊びなんだ!

 僕が、疑惑を口にすると彼女達は一所懸命に疑惑を否定し、自分が正真正銘の女だと証明しようとするんだけど、残念ながら証明し切れない。
 特に、カメラをとうしてだと尚更だね。
声を大にしたり、文字を大きくしたり涙ぐましい努力をするんだけど、僕を言い負かして自分が女だと認めさせる事が出来ない。

 で、その間の女の子とのやり取りを愉しんでるんだけど。ちょっと悪趣味かな?ま、彼女達も次は勝とうと準備してると思うけどね。

 今の時代、性別一つとっても証明しようとすると難しいって事。
『事実は、小説よりも奇なり』
今は、何でも有りの時代なんだね。

 とは言っても、折角面白い遊びを見つけたんだから、暫らくは愉しもおっと。

 みんな、準備はいいかな?疑惑を持って、襲撃に行くぞ!!


    by   サンダーボルト銀丸
別窓 | 考察 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
リング・ネーム
2006-07-20 Thu 22:28
 他のブログにも書いたが、改めて此処にも書いておこうと思う。
 チャット中の、冗談から始まったリング・ネーム。気が付けば、リング・ネームを付けた女の子は8人、自分を入れれば9人となり、小さなグループの様なものに成ってきた。まだ、まとまりは無いけど。
これからも、少しずつ増えそうな予感。(どーすんだよ、俺っ!!)

 ここで、現在までのメンバー紹介! ナンテね!!

    デストロイヤー舞 ちゃん
    ブッチャーももか ちゃん
    ダイナマイト・ラム ちゃん
    ベティ・ザ・クラッシャー ちゃん
    ハンギング・マシーンsakie ちゃん
    姫・ザ・ブラッシー ちゃん
    ジャイアントAIMIN ちゃん
    アントニオやぷぷ ちゃん

  で、僕が  サンダーボルト銀丸

と、こういう具合です。

なにしろ、楽しくやっていけたらいいな!!

 さてさて、次は誰のリング・ネーム考えようか??
別窓 | 考察 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ゾンビ乙女改
2006-06-30 Fri 00:25
 此の頃、『乙女』と言う言葉に過剰に反応してしまう。

僕の中では、乙女=処女 という公式が出来ているからかな?

チャットしてる女の子達の中にも、乙女という言葉を使いたがる子は何

人かいる。で、聞いたの!!

 『経験は?』

 『高二の時に!』

ね、『彼女達の乙女は、もう死んでいる!!』(拳四郎風)

でも、使いたがる訳。

 
ゾンビ乙女改の続きを読む
別窓 | 考察 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
もう一つのブログについて
2006-06-25 Sun 17:00
 此処とは別に、ブログを書いているのだが、使いやすさを別にすれば

、ブログ登録している人しかコメント出来ないと言う難が有る為、

 『わたしも、コメント残したいな!!』

と、いう女の子の要望に応える為に、このブログを復活させた訳です。

 二つのブログを、同時進行と言う訳には行かないと思いますが、極力

頑張って行きたいと思います。

 もうすでに、『復活!!』記事にこのブログ初のコメントが寄せられ

ました。

このブログの記事についてでも良いですし、他のブログの記事について

でもOK!!また、記事と関わり無い事でもOK!!

このブログのコメントを好きに使って貰いたいと思います!!!

その為に、復活したのですから!!

 どうぞ、自由にコメントを使ってください。


         by    サンダーボルト銀丸
別窓 | 考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
JR福知山線脱線事故から
2005-06-03 Fri 00:11
 「JR福知山線脱線事故」NHKのニュースや特集で明らかになったのは企業の体質。営利を追求するあまり、個人に無理な負担を強いるやり方。でもよく考えると、どこの企業も遣ってること。今は、派遣社員・フリーター・パートと人は多いので完全な買い手市場。会社側は「いつ、辞めてもらっても構わんよ」という態度。で、賃金を抑えられ、無理な負担にも我慢して耐えるしかない状態。事故なんて、起きるべきして起きたとしか言い様は無いと思う。殺人教唆が有るように、経営者側は事故教唆で逮捕されて然るべきだと思う。
 
 うちの会社でも、何か事故が有るとすぐルールを作る。ルールだらけ。で、「なんで決められたルールを守れんだ。決められた事を守れん人は辞めてもらってかまわん」と、こうだ。一方で、コストを下げろ、ノルマを上げろだ。ルール守ってちゃノルマは上がらんし、ノルマ上げようとしたらルール守れないし。この矛盾が個人にのし掛かって来るわけ。事故が起きればルールを守らなかった個人の責任。

 「馬鹿野郎。ルール作るぐらい、馬鹿でもチョンするわ。本当に事故を起こしたく無ければ、ルールを守れる環境を作れ。」と俺は言いたい。たく、守れん様なルールばっかり作りやがって。

 どこの会社でも似たようなもんだと思う。ただ、大きい事故が起きたか起きてないかの違い位だと思う。

 昔に比べ、豊かに便利に成ったのに、仕事の方はきつくなる一方。いつ楽に成るのかな?
別窓 | 考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
