日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゾンビ乙女改
2006-06-30 Fri 00:25
 此の頃、『乙女』と言う言葉に過剰に反応してしまう。

僕の中では、乙女=処女 という公式が出来ているからかな?

チャットしてる女の子達の中にも、乙女という言葉を使いたがる子は何

人かいる。で、聞いたの!!

 『経験は?』

 『高二の時に!』

ね、『彼女達の乙女は、もう死んでいる!!』(拳四郎風)

でも、使いたがる訳。

 
ゾンビ乙女改の続きを読む
別窓 | 考察 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
もう一つのブログについて
2006-06-25 Sun 17:00
 此処とは別に、ブログを書いているのだが、使いやすさを別にすれば

、ブログ登録している人しかコメント出来ないと言う難が有る為、

 『わたしも、コメント残したいな!!』

と、いう女の子の要望に応える為に、このブログを復活させた訳です。

 二つのブログを、同時進行と言う訳には行かないと思いますが、極力

頑張って行きたいと思います。

 もうすでに、『復活!!』記事にこのブログ初のコメントが寄せられ

ました。

このブログの記事についてでも良いですし、他のブログの記事について

でもOK!!また、記事と関わり無い事でもOK!!

このブログのコメントを好きに使って貰いたいと思います!!!

その為に、復活したのですから!!

 どうぞ、自由にコメントを使ってください。


         by    サンダーボルト銀丸
別窓 | 考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 復活 !!
2006-06-21 Wed 21:56

 いつの間にか、1年近く空けてしまいましたが、

またぞろ、復活します。

前回も、大した事書いてなかったけど、復活しても前と変わらないと

思う。

ま、見る人いないから気楽で良いけど。

と言うわけで、自分なりの復活の挨拶でした。
別窓 | 挨拶 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
