日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リング・ネーム
2006-07-20 Thu 22:28
 他のブログにも書いたが、改めて此処にも書いておこうと思う。
 チャット中の、冗談から始まったリング・ネーム。気が付けば、リング・ネームを付けた女の子は8人、自分を入れれば9人となり、小さなグループの様なものに成ってきた。まだ、まとまりは無いけど。
これからも、少しずつ増えそうな予感。(どーすんだよ、俺っ!!)

 ここで、現在までのメンバー紹介! ナンテね!!

    デストロイヤー舞 ちゃん
    ブッチャーももか ちゃん
    ダイナマイト・ラム ちゃん
    ベティ・ザ・クラッシャー ちゃん
    ハンギング・マシーンsakie ちゃん
    姫・ザ・ブラッシー ちゃん
    ジャイアントAIMIN ちゃん
    アントニオやぷぷ ちゃん

  で、僕が  サンダーボルト銀丸

と、こういう具合です。

なにしろ、楽しくやっていけたらいいな!!

 さてさて、次は誰のリング・ネーム考えようか??
別窓 | 考察 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
初めて見せた・・・
2006-07-09 Sun 20:13
 昨夜から今朝にかけて、レモンで姫ちゃん達女の子四人とコンパ・チ

ャットしました。男性陣の入れ替わりが激しく、最高8人から最低5人

と言う具合です。

なかなか、楽しいチャットでしたが、途中でお酒の話しになり、乾杯と

いう事になりました。

 がんらい、僕は家では殆どお酒を飲みません。飲んだとしても、1年

で数えるほどです。日頃からも、お酒を飲みたいと言う欲求も有りませ

んし!!
初めて見せた・・・の続きを読む
別窓 | 体験記録 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
