日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息子ランキング
2006-08-21 Mon 02:07
 ども、サンダーボルト銀丸です。
チャット中に、ふと思いついてこんな企画立ててみました。
 みなさんを、悩ませているエロさん達。相変わらず、多いと聞いてます。

    題して『エロさん限定、息子ランキング』

  1 対象は、チャット時カメラで自分の息子を見せてくれる人。

  2 基本的には、息子の立ち姿とし、寝姿は対象外とします。

  3 計測は、息子の珍長+胴回りとします。
  3-1 測り方は、上部付け根から息子の先端まで。
  3-2 胴回りは、息子の一番太い所。
  3-3 記録の採り方としては、
      ●●さん ●●、●㎝+●、●㎝
  3-4 ㎜まで、測ってもらいます。

  4 玉&袋にかんしては、対象外とします。

  5 公平を期する為、計測はカメラの前でして貰います。

  6 自己申告は、採用外とします。

  7 応募は、各パフォさんを通して、してもらいます。

  8 期間限定は、今の所有りません。

  9 振るっての、応募をお待ちしております。


 どうだろ?こんな企画。
もし、エロさんと遭遇するような事が有ったら、試してみたら?

 以上  by  サンダーボルト銀丸

別窓 | ちょっとアダルト | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
DVD,崩落
2006-08-18 Fri 22:40
 ふと、遅い朝、目覚めてみると何か変?
寝ぼけ眼で回りを見てみれば、腹部辺りがDVDで埋まってる。

 説明しよう。僕の寝床の右側面は、DVDによって高さ1メートルほどの壁が築かれている。しかも、二重になった壁が!!
この壁、築いてから未だかって一度も破壊された事が無い鉄壁の防衛ライン。地震の時でも完璧だった。
その壁が崩れた。安全神話の終焉。何か、嫌な予感!!
悪い事が、起こらねば良いが!!

 と言う訳で、前々から皆から「危ない、危ない」と言われていたDVDで出来ていた壁が、等々崩れちゃった!
崩れた箇所は、腹部から大事な所近辺の一列+奥の一列。
DVD,崩落の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ちと、サボリすぎ?
2006-08-15 Tue 17:58
 前回から、かなり間が空いちゃった。
こんなつもりじゃ無かったのにね。
やっぱ、うん、そうそう、暑さ、暑さの所為なのよ。うんうん。
と言う訳で、『ゆきなちゃん』ごめ~~ん。
正式紹介、メチャ遅れちゃった。
余りにも遅れ過ぎた為、先にコメント貰っちゃったりして!!

 反省してます。 by  サンダーボルト銀丸


 という事で、改めてリング・ネームの皆さんに紹介します。

9人目のリング・ネーム・グループの一員に成った『ゆきな』ちゃんです。


  正式名称   『タイガー・ジェット・ゆきな』 ちゃん



 プロフィールと写真は、もう皆さんの手元に有ると思いますので省か

せてもらいます。

ゆきなちゃん共々、皆これからも宜しくね。

                   by  サンダーボルト銀丸
別窓 | 紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
