日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 女の子の為に!!
2007-01-23 Tue 02:50
 またまた、企画ものです。今回もまた、チャット中に思いつきました。

 可愛い子達と話す事が多いんですが、何故か空家の子が多いん
です。非常にもったいない話です。僕がもっと若ければ全員彼女にしたいのに!!
で、考えたんです。どうすればいいかを!

 例えば、男が綺麗な女の子を見かけた時に考えるのは
 「綺麗な子だな!あんな子と付き合ってみたいな!」
と、思うと同時に
 「あんな綺麗な子だから、当然彼氏は居るよな!!」
と、思って腰が引けちゃうと思うんです。(僕だけかな?)

 じゃどうすればいいかと言うと、見分けが付けば良いかなと。

 江戸時代の女性は、髪形などで未婚か既婚か判断できました。
ようは、その応用です。
見ただけで、彼氏の居る・居ない・既婚が解れば良いんじゃないかと。

 で、閃いたのが女性の指輪です。
例えば、こんなふうにしたらどうだろう?

  1.  左手の人差し指・・・・彼氏がいない

  2.  左手の中指・・・・・・彼氏がいる

  3.  左手の薬指・・・・・・既婚者


 あくまでもこれは、例えばですけれど。
   (男性にも、応用できるね。)

 このような感じで見分けが付く様になれば、「当たって砕けろ!」の覚悟で声を掛けて来る男性が増えるかも?
そうすれば、彼氏の出来る確率も上がるんじゃないかな?


 ま、良い事ばっかりじゃなくて、弊害も有るかもしれないけど?


 女性は、どう思うんだろう?


 
別窓 | 思いつき企画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
