日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは、かなり良いかも!
2007-05-20 Sun 23:24

 アメリカ版AOLのAIMメールに届いていたメール。


そこで見つけたのが、DivX。


You Tubeより、断然画像が良いので女の子達にも紹介していたんだけど、今日改めて見て回って驚いた!


僕は、ミュージック・ビデオを中心に今までファイルしていたんだけど、アニメも映画も確り充実してたんだ。


アニメは、日本物が多くTV版・映画版とかなり有る。例えば『風の谷のナウシカ』『アキラ』。スペイン語版の『もののけ姫』とか。


物に拠っては、他の言語に吹き替えに成ってるのも有るけど数が凄い。


映画だと、少し前に上映されたペンギンの『ハッピー・フィート』。これから上映される『300』とか。


残念ながら、洋画は字幕・吹き替えが無いので解り辛いとは思うけど。


とにかく、全編見れるのと映像の拡大が有るのがありがたい。


加えて、ダウンロード・DVDディスクへ焼けるのも良いね。


DVDを買ったり、レンタルしなくてもすむ物がかなり有りそう。


みんな、上手く使おうね。


 

別窓 | 映画エトセトラ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
メジャーは、強かった!!
2007-05-06 Sun 22:50

 ある特定個人の女の子の要望により、今まで色んな女の子達


のブラのサイズを聞いてきました。


 そのお陰かどうか?サイズ以外の色んな事を皆さんに教えて


頂きました。普通の男性が、知らない事まで。


 殆どの場合、女性の側から積極的にお教え頂いた事を、この


場を借りてお礼申し上げます。そのお陰で、知らなくても良い様な


知識まで身についてしまいました。


 その知識は、女の子達とのチャットに於いて、有意義に活用さ


れている事を此処に報告させていたたきます。


メジャーは、強かった!!の続きを読む
別窓 | ちょっとアダルト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
