日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これも、ガンダム??
2007-06-12 Tue 22:04

 さてさて、これは昨夜の話です。


ある女の子(?)について、可愛いんだが色気が無く年齢も少し逝ってる。


しかも、今だにオナニーすら知らない。


ちなみに、僕がたまに「ガキ」と呼ぶと彼女怒るんだよね~。「ガキじゃ、無いもん」って。


せめて、歳相応の色気でも出てくればって色々考えた訳です。


で、オナニーでも憶えれば少しは色気も出るんじゃないかと。


ところが彼女、オナニーに興味無しなんだよね~~。


そこで、またまた考えた訳。


そういえば彼女、最近ガンダム・オタクに成りつつあり。


まだまだ、浅いですが此れを使えないかと・・・・・・。

これも、ガンダム??の続きを読む
別窓 | ちょっとアダルト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
