日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ成らず!!
2007-09-21 Fri 22:06

 前回少し触れましたが、結論から言うと今回も負けました。(残念!)


前回7月4日以来、2ヵ月半の永いインターバルを取って、先日9月20日


にとうとう再チャレンジして来ました。


 7月4日に不覚をとって以来、日夜敗戦の原因を考えたり、女性陣に手伝ってもらい原因究明に明け暮れていました。その甲斐有ってか、ほぼ敗因を付き止める事に成功しました。


 しかるに、磐石の状態で望んだ今回の対戦において、相手の奇襲に堪え切れず無残なる2連敗目を喫してしまいました。協力してくれた女の子達、不甲斐ない僕でゴメン。



 以降、一連の流れを報告します。

リベンジ成らず!!の続きを読む
別窓 | ちょっとアダルト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
