日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『親睦会』定期的開催について
2008-06-15 Sun 23:20
 どもども、銀丸です。

『第2回親睦会』お疲れ様でした。
集まってくれた7人の女の子達、ありがとう。

連絡の不備で知らなかった子・都合が付かず出れなかった子等、いろいろ有りましたがいたって評判が良く、次回から定期的に開催する事に成りました。
改めて此処で、詳しくお知らせしたいと思います。


      『 親睦会 』
      (木曜集会inハーレム・ナイト?)

日時   毎月最終木曜日 PM 10:00~
場所   「ステッカム」
      「わいわいチャット」内、『銀丸部屋』
パスワード    『 083 』


以前との変更点は、月1の定期開催と開始時間が1時間早くなった事ぐらいです。
夜10時より部屋を開きますが、それぞれ都合の良い時間帯で覗きに来て下さい。
終了時間は、おおむね翌朝3時としていますが、かなりアバウトに成ると思います。


これ以外に、意見・ご希望の有る方は僕の方までご連絡下さい。

以上

         by   銀丸でした。


別窓 | 思いつき企画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
