日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゾンビ乙女改
2006-06-30 Fri 00:25
 此の頃、『乙女』と言う言葉に過剰に反応してしまう。

僕の中では、乙女=処女 という公式が出来ているからかな?

チャットしてる女の子達の中にも、乙女という言葉を使いたがる子は何

人かいる。で、聞いたの!!

 『経験は?』

 『高二の時に!』

ね、『彼女達の乙女は、もう死んでいる!!』(拳四郎風)

でも、使いたがる訳。

 

『じゃ、ゾンビ乙女●●だね!』

って言うと、『それは、嫌じゃ』って、言うの。

ベティさんから、提案が有って

 『後ろは、まだ処女だよ!』

なるほど!!!

で、彼女達をそれからは、こう呼ぶ様にしました。

 『バック乙女シスターズ!』

略して、B・O・S。

何か、『B・S・B』(バック・ストリート・ボーイズ)に似てるね。
別窓 | 考察 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<初めて見せた・・・ | 独りよがりな思いつき、独り言 | もう一つのブログについて>>
この記事のコメント
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
その●●の中ってあたしやんil|l|_| ̄|○|l|li

ベティさんのお陰でBだろうが何だろうがゾンビから免れて
( ゚∀゚)ウレ( ゚∀゚)cシ-( ゚∀゚)Yワイ
ベティさんに(*-ω人)感謝シマス
BはBだけは!!!操を守りたいと思いまふ (。・x・)ゝ

ってか舞のブログにGOSと書いた件( ´∀`)ゲラゲラ
ぎ、ぎゃらんどぅ・・・・違うか(・∀・)ニヤニヤ
2006-07-01 Sat 11:50 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
さすが舞ちゃん、よく解ってらっしゃるv-8

間違えて、失くさないようにねe-296
次失くすと、ゾンビ復活だよv-40

GOSは書き間違い、BOSが正式名です。
女の子ほとんど、ここに所属することになるね。
何にでも、例外は有るけど!!
2006-07-01 Sat 16:28 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)ノィョ-ゥ
B・O・S・・・ギリギリセーフを頂いたかれん(*'Д'*)ゞデシ!!
ってここでも暴露(´゚艸゚)ブッ

かれんも乙女を守ります(´∀`σ)σ YO!
ぇ? もう遅い!?|ω・`)
2006-07-03 Mon 02:14 | URL | かれん #-[ 内容変更] | top↑
かれんちゃん、いらっしゃい~。

大丈夫、大丈夫。
ギリギリセーフだから!!

例外1号にならなくて、良かったよかった。

これからも、宜しくね。
2006-07-03 Mon 22:14 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
書き込みしたつもりで
コメントできてなかった~~~~
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ナカマニイレテ。。

舞チャンぎゃらんどぅって 一体何デスカ??

ゾンビになるのは痛そうダー(;▽;)
2006-12-13 Wed 08:02 | URL | sakie #A1vz8dvw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
