日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて見せた・・・
2006-07-09 Sun 20:13
 昨夜から今朝にかけて、レモンで姫ちゃん達女の子四人とコンパ・チ

ャットしました。男性陣の入れ替わりが激しく、最高8人から最低5人

と言う具合です。

なかなか、楽しいチャットでしたが、途中でお酒の話しになり、乾杯と

いう事になりました。

 がんらい、僕は家では殆どお酒を飲みません。飲んだとしても、1年

で数えるほどです。日頃からも、お酒を飲みたいと言う欲求も有りませ

んし!!

 ただ、身近には有りますよ。ゴロゴロと!封の開けてないウイスキー

のビンや梅酒&日本酒&ビール。

 で、今回初めてチャット中に飲む気になりまして、キリン・ウイスキ

ーの試飲用サンプル『富士山麓』樽塾50度というミニボトルを1本空

けました。最初の半分を飲みかけのホット・コーヒーに!!これが、口

当たりが良く飲みやすいの。女性好みの味かな?

残り半分は、ストレートで。さすがに、ストレートは効く。

確り、喉を焼くから暫らくは喋ることが出来ない状態。さすが50度。

でも、いがらっぽい焼け方じゃないから、むせる事は無かったね。

結論。旨いウイスキーだった。

 ただ、日頃飲まない酒を飲んだから、5分もしないうちに全身真っ赤

になり、チャット中その状態が続いたの。カメラを通しても、女の子達

に解ったみたい。酔った状態を見せたのは、ほんと初めてだったね。

 醜態を晒さず、無事チャットは終了しました。

    めでたし、めでたし・・・・・・
別窓 | 体験記録 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<リング・ネーム | 独りよがりな思いつき、独り言 | ゾンビ乙女改>>
この記事のコメント
初コメントです(○´ω`○)
こないだはごめんねv-12
今度ヤププともチャットのとき乾杯しようねぇえぇヽ(。ゝω・。)ノ
2006-07-10 Mon 21:35 | URL | ♪やぷぷ♪ #-[ 内容変更] | top↑
 ども、やぷぷちゃん初コメありがとう。
前回の事は、気にしなくていいよ。ok,ok。

じゃ、次はアルコール用意しておかなくちゃ!!
2006-07-11 Tue 00:36 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
。゚(゚つД⊂゚)゚。 ウワァァァン
ミクシィやってるなら教えてよぉぉ
(`・ε・´●) プンスコ!!
私もやってるって言ったのにぃぃ~。
ミク(・∀・)コリで探して来てちょーーーらぃな!
(・∀・)ニヤニヤ
2006-07-13 Thu 17:21 | URL | ミク(・∀・)コリ #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
みくちゃん、久しぶり~。初コメありがとう。
マイミクさせてもらったよ。
また、そのうち話そうね。
2006-07-15 Sat 04:00 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
銀丸さん^^ももかだよ~エヘ(*^ ^)'-'*)ウフ 初コメントです色付きの文字
2006-07-16 Sun 01:30 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
みほです^0^
ちゃんと、書けるのかな?
チャット中に書いてみたけど。。。
どうかな^^

銀丸さん^0^みほでした☆
2006-07-17 Mon 01:21 | URL | みほです #-[ 内容変更] | top↑
ももちゃん、初コメありがとう。
これからも、ちょくちょく遊びにきてね。
2006-07-17 Mon 05:50 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
みほちゃん、どもどもです。
初めてのコメント、ありがとう。
これで、もう書き方解ったかな?
これからも、ちょくちょく遊びにきてね。
待ってるよ。
2006-07-17 Mon 05:59 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
初カキコо
銀さんこの時凄ぃ真っ赤でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも普通に喋ってたからそんな酔ってなさそうだったケド、
実はかなりフラフラでしたかな??(´∀`*)
2006-07-18 Tue 22:48 | URL | 姫 #-[ 内容変更] | top↑
姫ちゃん、ようこそ。
初コメありがとうね。
あの時は、赤くは成ったけどまだフラフラではなかったよ。まっ、あれ以上飲み続ければヤバカッタかも?
ほんと、女の子達に醜態見せずに済んでよかったよ。
2006-07-18 Tue 23:47 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コンパチャットかぁ~楽しそうだなぁ~
(。≧ω≦)ノ

銀さんの 酔っ払い赤面みてみたかった~
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。v-15タコの絵文字^^♪
そいえば
チャット中もいつもコーヒーだよねぇ(@'ω'@)ノ
2006-12-13 Wed 07:54 | URL | sakie #A1vz8dvw[ 内容変更] | top↑
うん、うん。コンパチャットは、また違った感じで愉しいよ。
僕は日頃から、アルコール飲むのが目茶目茶少ないから、かなりのレア映像になったね。

コーヒー党(甘目)だから、チャットの時は確実に飲んでるね。違う物飲んでる時は、コーヒー飲み終わった後だよ。
2007-03-12 Mon 12:00 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
