日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リング・ネーム
2006-07-20 Thu 22:28
 他のブログにも書いたが、改めて此処にも書いておこうと思う。
 チャット中の、冗談から始まったリング・ネーム。気が付けば、リング・ネームを付けた女の子は8人、自分を入れれば9人となり、小さなグループの様なものに成ってきた。まだ、まとまりは無いけど。
これからも、少しずつ増えそうな予感。(どーすんだよ、俺っ!!)

 ここで、現在までのメンバー紹介! ナンテね!!

    デストロイヤー舞 ちゃん
    ブッチャーももか ちゃん
    ダイナマイト・ラム ちゃん
    ベティ・ザ・クラッシャー ちゃん
    ハンギング・マシーンsakie ちゃん
    姫・ザ・ブラッシー ちゃん
    ジャイアントAIMIN ちゃん
    アントニオやぷぷ ちゃん

  で、僕が  サンダーボルト銀丸

と、こういう具合です。

なにしろ、楽しくやっていけたらいいな!!

 さてさて、次は誰のリング・ネーム考えようか??
別窓 | 考察 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ちと、サボリすぎ? | 独りよがりな思いつき、独り言 | 初めて見せた・・・>>
この記事のコメント
どーすんだよ、俺っ!!と言いながらも
まんざらでもないじゃまいか(・∀・)ニヤニヤ
でも実は結構真剣にネーミング考えてる、そんな銀ちゃんが
いいじゃまいか!!

それにしても沢山送ってもらった
映像の保存をどーすんだよ、あたいっ!
って自分に問いたい(●´艸)ンププ
2006-07-26 Wed 05:18 | URL | デストロイヤー舞 #-[ 内容変更] | top↑
男にとっては、宝の山。
舞ちゃんのPC,段々充実してくるね。
陰ながら、応援するよ!!
2006-07-28 Fri 23:14 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
また増えたんだもんねぇぇ(っ´∀`)っ))
もっともっと増えて欲しいなぁ( ´艸`)
今度リングネーム仲間にメールとかしてみようかなv-10
みんなと仲良くなりたぁぁい(○´ω`○)
2006-07-30 Sun 04:52 | URL | ♪やぷぷ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ここには書いて無いけど、今現在リング・ネームの女の子9人いるからね。増えたよね。
うん、気になる女の子にはドンドンメールだして、仲良しになってね。
って、やぷぷちゃんにとっては皆おねえさんだね。
2006-07-30 Sun 09:19 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
銀丸さん、こんばんわ!!
チャットウォーカーのほう、コメント書けないからこっちに来たよヾ(*'。(’ー’*)ノ今日はかなり暑かったねえ><
銀丸さん、バテバテなんじゃないのかぃ!?
ちゃんとご飯たべるのよぉ~~~(=°-°)ノ
ももかは髪の毛を切って、雰囲気が若返ったぞ!!
OLから大学生に見えるようになったハズ!!

2006-08-04 Fri 23:14 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、タイガージェットです(^○^)
リングネームありがとう♪
強そうでかなり気に入っていますよ~。
仲間がたくさんいて、楽しいですね♪
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
2006-08-11 Fri 10:24 | URL | ☆ゆきな☆ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
この夏もキツイね。
僕なりに、普通に食べてるんだけど、また少し痩せたね。ま、毎年夏太りはしないから大丈夫だと、思うよ。

女性の髪形は、よっぽど大きく変化しないと男には解り辛いよ。下手なこと言えないしね。
うん。でも、似合ってて良かったよ。(無難に)
2006-08-13 Sun 23:23 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
初カキコありがとう。
これからも、どんどん気兼ねなく遊びに来てね。
此処以外にも、チャットウォーカーのマイリンクに2ページにわたって女の子達のブログがリンクされてるから、そちらも宜しく。

いやいや、此方こそ此れからも宜しくです。
2006-08-13 Sun 23:40 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
