日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちと、サボリすぎ?
2006-08-15 Tue 17:58
 前回から、かなり間が空いちゃった。
こんなつもりじゃ無かったのにね。
やっぱ、うん、そうそう、暑さ、暑さの所為なのよ。うんうん。
と言う訳で、『ゆきなちゃん』ごめ~~ん。
正式紹介、メチャ遅れちゃった。
余りにも遅れ過ぎた為、先にコメント貰っちゃったりして!!

 反省してます。 by  サンダーボルト銀丸


 という事で、改めてリング・ネームの皆さんに紹介します。

9人目のリング・ネーム・グループの一員に成った『ゆきな』ちゃんです。


  正式名称   『タイガー・ジェット・ゆきな』 ちゃん



 プロフィールと写真は、もう皆さんの手元に有ると思いますので省か

せてもらいます。

ゆきなちゃん共々、皆これからも宜しくね。

                   by  サンダーボルト銀丸
スポンサーサイト
別窓 | 紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<DVD,崩落 | 独りよがりな思いつき、独り言 | リング・ネーム>>
この記事のコメント
(○´ω`○)ノ
こないだね、リングネーム仲間の人にメールでも送ろうかなぁぁって思ったんだけどちょっと緊張しちゃっって
結局ブログに書き込んできたさぁぁ(*'-'*)エヘヘ
そしたらコメントヤププのブログにもくれて
ちょっと嬉しかったぁ(っ´∀`)っ))
2006-08-18 Fri 12:17 | URL | ♪やぷぷ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ヤププちゃん、ゆきなちゃんの事だろ。
二人のブログよんだよ。コメントもね。
ラムちゃん・AIMINちゃん・sakieちゃんは、メールで連絡するしかないかな?
ベティさんは、チャコレからコメント書けるよ。
後の人は、僕のマイリンクからブログに飛べるし。
これからも、みんなの所へ遊びに行けば良いよ。
2006-08-18 Fri 21:20 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
銀丸さん、紹介ありがとうございます♪
暑さでゆきなも、ブログもさぼり気味なんです。
チャットもなのです(^▽^;)
アントニオやぷぷちゃんに「闘魂注入」してもらおうかなぁ(*´∇`*)



2006-08-20 Sun 08:08 | URL | ☆ゆきな☆ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
 ども、ゆきなちゃんお久です。
僕より若いゆきなちゃんがバテテるんだから、僕がバテテても当然だね。
そういえば、やぷぷちゃんゆきなちゃんにコメント貰って喜んでたよ。これからも、宜しくね。

 グループの中じゃ、やぷぷちゃんが一番若いから元気だよね~。
ほんと、やぷぷちゃんの元気を少し分けてもらいたいね!
2006-08-20 Sun 15:59 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
めちゃ夏バテ気味ながらもチャトしてた
sakieです

やぷぷちゃん ゆきなちゃん
ぁ、 やぷぷちゃんその気持ちわかるー
ガラにもなく緊張ww

よろしくね((*´∇`人´∇`*))) 咲。
2006-09-05 Tue 22:52 | URL | sakie #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
sakieちゃんは同じマシェリですよね(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします♪
2006-09-13 Wed 18:34 | URL | ☆ゆきな☆ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
