日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息子ランキング
2006-08-21 Mon 02:07
 ども、サンダーボルト銀丸です。
チャット中に、ふと思いついてこんな企画立ててみました。
 みなさんを、悩ませているエロさん達。相変わらず、多いと聞いてます。

    題して『エロさん限定、息子ランキング』

  1 対象は、チャット時カメラで自分の息子を見せてくれる人。

  2 基本的には、息子の立ち姿とし、寝姿は対象外とします。

  3 計測は、息子の珍長+胴回りとします。
  3-1 測り方は、上部付け根から息子の先端まで。
  3-2 胴回りは、息子の一番太い所。
  3-3 記録の採り方としては、
      ●●さん ●●、●㎝+●、●㎝
  3-4 ㎜まで、測ってもらいます。

  4 玉&袋にかんしては、対象外とします。

  5 公平を期する為、計測はカメラの前でして貰います。

  6 自己申告は、採用外とします。

  7 応募は、各パフォさんを通して、してもらいます。

  8 期間限定は、今の所有りません。

  9 振るっての、応募をお待ちしております。


 どうだろ?こんな企画。
もし、エロさんと遭遇するような事が有ったら、試してみたら?

 以上  by  サンダーボルト銀丸

別窓 | ちょっとアダルト | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<14ヶ月ぶり | 独りよがりな思いつき、独り言 | DVD,崩落>>
この記事のコメント
聞けませんよぉぉ
そんな恥かしい事ぉぉぉ
苦手ですわぁぁん

(本音)息子はいいから顔だせや( `д´)

いつしかエロ様が撲滅してくれますように☆
2006-08-24 Thu 05:32 | URL | ☆舞☆ #-[ 内容変更] | top↑
ビキビキ!
2006-08-26 Sat 23:23 | URL | ゲントウリョウタ #-[ 内容変更] | top↑
ぉ初訪問だーコッチ!○┓ペコ
うんうん!
顔だして自己紹介してもらいましょー) ̄ー ̄)
すごい面白企画です~(*'-')b
2006-08-28 Mon 06:47 | URL | sakie #0HMKsla6[ 内容変更] | top↑
 ども、舞ちゃん
何か、言い方愉しそうなんだけど僕の思い違い?

だいぶエロ様、御無沙汰みたいだけど?
もし、出会ったら試してほしいな!!
2006-08-28 Mon 21:07 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
 ども、ゲントウリョウタさん
初カキコありがとうございます。

 『ビキビキ』

ひょっとして、『息子』が、起き上がってくる音??
2006-08-28 Mon 21:15 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
 ども、初カキコありがとう、sakieちゃん。

『これが不肖の息子、珍太郎です。』
なんつって。

こうすれば、少しは女の子達も余裕を持って、愉しめるかなと思って!
一方的に、嫌な思いするだけじゃつまらないと思ってね。
2006-08-28 Mon 21:44 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
これ最高v-237
喜んで報告しちゃおうかなぁv-10
なんてねv-8
でも、これは私に任された任務のようなv-21
気がするのですが…
2006-08-29 Tue 04:55 | URL | ベティ #F9fzek6E[ 内容変更] | top↑
珍太郎でしたか (;゚_゚)
開けてびっくり玉手箱!

教えてくれる人がいたら報告しますですヨ
(o゚◇゚)ゝ サンダーボルト銀丸殿!!

うーでもすぐ報告できるかな?v-12
2006-08-30 Wed 00:17 | URL | sakie #6yazfA1.[ 内容変更] | top↑
sakieチャン前回ァドバィスぁりがとぅデス
(人´∀`).☆.。.:*・゚
相変ゎらずキックしたァダ客に嫌がらせ受けておりますゎ(ll´,_ゝ`)



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
チンコ計測
ソレィィかもー!!
チン客来たらシコシコしてなぃで何㌢??って聞こぅかなw
今ランキング作ってるんです~♪とか嘘付ぃてw
何㌢とか言ゎれたら
ァラ残念12位ですゎとか嘘付ぃてみたり??w
2006-08-31 Thu 01:19 | URL | 姫 #-[ 内容変更] | top↑
ァラ残念12位ですゎ』
かなり笑えましたー@▽@= 3
姫チャン面白い!(*ゝω・)ノ

アダさんも色々な人いますね
嫌がらせに負けないでー><;
『わ~すごい何センチあるの?』
裏思考>ぁたぃに見せるなんて100億万年早いワヨン』
計測ですわ) ̄ー ̄)フフフ 
2006-09-01 Fri 18:41 | URL | sakie #-[ 内容変更] | top↑
 では
ベティ・ザ・クラッシャーに、特別調査官を命ず

  なんてね。
2006-09-11 Mon 22:38 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
 二人で、盛り上がってるね~。

その調子で、どんどん元気出して愉しんで行こうよ。
2006-09-11 Mon 22:46 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
わ~ブログも秋使用に変更ですね!

いいなぁ~でもチャットウォーカーで
スキン新しいのでるってお知らせが来てたけど
いつ来るんだろう(;-`д´-)ゞんー…
銀丸さんのところにもメールきてないかなぁ?

あ!!涼宮ハルヒの憂鬱 さきの好きな
イラストレーターなのです!ポスターもってます
これは内緒です( ・ノェ・)

2006-10-03 Tue 14:05 | URL | sakie #-[ 内容変更] | top↑
またスキンがかわってる~~(o ´Д`)σ)Д`)テリャ

ぁートップセラーに
『時をかける少女』発見(o・▽・o)DVDほしいなぁ~ヾ(▽^ )

おひさっす~~~(*`・ω・)ゞデシ
2007-01-15 Mon 08:04 | URL | sakie。 #-[ 内容変更] | top↑
 どう?今度のスキンは?気に入ったかな?

『時をかける少女』か!
筒井康隆の作品、アニメの方がいいかな?

僕の、DVD注文しとこう。
その下の『デスノート』も。
2007-01-17 Wed 03:12 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
