日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
14ヶ月ぶり
2006-09-11 Mon 22:26
 先日、久々に

待機を見かけたのでチャットしてみた。INするのに、少々勇気が入っ

たけどね。

なんせ、彼女と話すのは去年の7月9日以来だから。

あれから14ヶ月も経ってるから、どう話しかけていいものやら?

挨拶の後、聞いてみたの

「覚えてる?」

「覚えてるよ」

僕の名前がかわってるから、記憶に残ってたって。

それと、彼女が初めて「キック」した男性って事で。

話を聞いてみると、彼女が「キック」したのは後にも先にも僕だけだっ

たって。


 僕も、今までチャットやってきて「キック」されたのは彼女一人だけ。

と、此処まで読んできた君達、勘違いしないように!!

僕が「エロさん」をやって「キック」された訳では無いからね。

(たまには、エロさんもやってみたい気もするけど?)

期待に添えなくて、ゴメン。

(あ、ランキングの1番最初に僕のサイズが載ったりして。いやいや、

墓穴を掘ってどうする!?ガンバレ銀丸。うんうん)


 要は、彼女がチャット中にボタンを押し間違えただけの事なんだけど

ね。いきなり接続が切れて、彼女と1時間接続出来ないと言う通知が来

て、あたふたしてる所に彼女からメールが来て、

「ゴメーン、ボタン押し間違えちゃった」

それ以来、彼女とは話した事は無かったから。

当時はまだ、「キック」の意味すら知らなかったから怒ったり腹が立っ

たりとゆうことはなかったけど、何かモヤモヤしてた。

彼女と、当時のことを笑いながら話すことが出来てモヤモヤも解消した

よ。こんなことなら、もっと早くチャットしてれば良かった!!

と言う顛末。


  追伸

 エロはしてないからね、エロは!!

(アダルトはいいのかな?アダルトは)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マラソン・チャット | 独りよがりな思いつき、独り言 | 息子ランキング>>
この記事のコメント
モヤモヤが解消してよかったですね♪
「ログ消去」をしようとして、間違えてキックボタンを押しそうになるとき、確かにありますね(^▽^;)
それにしても、エロの銀丸さんって、ちょっと想像できませんよ~。
2006-09-12 Tue 15:28 | URL | ☆ゆきな☆ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
ランキングの最初に銀さん、、
そっか~銀さんもエロサンだったのかぁ~
納得 ウン(*゚∀゚)*。_。)ウン*゚∀゚)*。_。)ウン

ってウソウソですわ~^^;

でも モヤモヤ解消よかったなぁ~^^
2006-09-13 Wed 02:17 | URL | sakie #-[ 内容変更] | top↑
オオオオオー(*゚ロ゚*)
前に聞いたあのパフォさんとお話したんだぁ
モヤモヤ解消できて良かった(*′ω`σ)σネ

エロの銀ちゃん・・・・すこーし想像できるのは
σ(´・ω・`マイ) だけ??
2006-09-14 Thu 19:21 | URL | ☆舞☆ #-[ 内容変更] | top↑
 ども、ゆきなちゃん
でしょ、でしょ。そう思うでしょ。
ゆきなちゃん、優しいな~。だから好き!


 ども、咲ちゃん
うん、何か引っ掛かりが無くなってスッキリしたよ。


 ども、舞ちゃん
あっ、言っちゃった~!
ここまで、良い話の流れで来たのに~~。
ここは、解ってても知らないふりをするのが大人なんだよ~

よわったもんだ。うん、うん。
2006-10-01 Sun 06:18 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
