日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マラソン・チャット
2006-09-30 Sat 18:46
 『○週間の、ご無沙汰でした。』てな感じで始めようかな?
 
 今回も、チャット中に思いついた企画物です。

    題して『24時間マラソン・チャット』

 24時間以内に、より多くの女性とチャットするのを競うランキング・イベントです。思いついたルールを書いておきます。

 1  開催日は、週末の金曜日の夜・土曜日の夜からが望ましい。

 2  サイトに、初回チャット5分無料が有る事。

 3  参加会員は、一人の女性と5分以上チャットする事。

 4  24時間以内の同一女性とのチャットは、カウントされない事

 5  女性の側も、イベント終了後参加会員の印象ランキングに投票
    する事。
 5-1 印象の良かった人、悪かった人の2種類のランキングに何人     でも投票できる事。

 6  最多回数ランキング
    人気会員ランキング
    不人気会員ランキング

    以上、3つのランキングを競います。

 7  上位ランキング会員に、何か特典が付けば言う事なしです。


 この様に、一応まとめてみました。
このごろ、愉しいイベントが無いので考えてみました。

 僕的には、楽しめると思うけど・・・どうかな??
スポンサーサイト
別窓 | 思いつき企画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アダ・メール品評会 | 独りよがりな思いつき、独り言 | 14ヶ月ぶり>>
この記事のコメント
運動会シーズンに、相手をどんどん変えていくフォークダンス的チャットおもしろそうですね♪
印象の良かった人悪かった人ランキングがあるなら、日頃アダな会員さんもこの日はアダなしなのでしょうね(^○^)いいかも♪
2006-10-02 Mon 16:40 | URL | ☆ゆきな☆ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
久しぶりに読んでみたら、やっぱ本当に唯の思いつきだね。

もう少し考えてから、書くべきだった。

               ・・・・・・・・・・・・反省!
2007-05-26 Sat 21:16 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
