日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アダ・メール品評会
2006-09-30 Sat 19:31
 またまた、企画物の第三弾です。
これまた、チャット中に思いつきました。
 皆さん、此れまでに色々なアダルト・メール貰ってると思いますが、ここではそのアダルト・メールをもちより皆で寸評をすると言う企画です。

    題して『あなたが主役だ、アダ・メール』

 もし、まだ消してなくて手元に残ってるアダ・メールが有りましたらここのコメント欄に貼り付けて下さい。それを見ながら、皆で感想を言い合おうと思います。

   振るっての参加をお願いします。

             by   サンダーボルト銀丸
スポンサーサイト
別窓 | 思いつき企画 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<< 女の子の為に!! | 独りよがりな思いつき、独り言 | マラソン・チャット>>
この記事のコメント
すごく!タイプ!何かムラムラしちゃって、、勃起しそうなんだけど…日焼けマッチョの、オナ○ー見るのとか平気かな?俺の物..立つと22cm位有るんだけど、、裸チョイ見せはOK? いきなりゴメンネ、返事頂戴

この人、去年にも同じようなメール送ってきました☆上は今年送ってきたので、下のが去年です。

タイプ!いい感じだね!,,オナ○ー見るのとか平気かな?ちなみに俺のチンコ22cm有るんだけど、、おかずにしちゃ駄目?必ず返事頂戴 よーーー

この後、シカトしてたのにINしてきて、いきなり見せてきたから思いっきり指差して笑ってやったら出て行きました。
めでたしめでたし。


2006-09-30 Sat 23:55 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
 ところで、自慢のチンコは本当に22cm有ったのかな?
そこが、気になるよ!!
2006-10-01 Sun 06:01 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それ(・∀・)イイ!!

指差して笑ぅのいただきますφ(`д´)メモメモ...
今度から指指して爆笑してあげたぃ(*´ェ`*)ポッ
2006-10-01 Sun 10:04 | URL | 姫 #-[ 内容変更] | top↑
 これ、意外と面白いでしょ。
姫ちゃんも無い?こんなメール。
もし有れば、参加してね。
2006-10-01 Sun 22:57 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
22センチっていったら

たいそうな 物のもちぬしだなぁ!!@@!
ランキング1位になりそうな方だワv-12 
どうしたらそんなに成長するのか。。
トレーニングの賜物?

2006-10-07 Sat 07:29 | URL | sakie #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^今日はお話久しぶりにして楽しかったよ^^
おもしろそうなの銀丸さん作ったみたいなので、みほも書いてみるね^^ほとんど消しちゃったから最近のしかないけどね^^:
Aくん☆はじめまして~よろしくね。
僕の趣味はカワイイ子でヌク事なんだけど~いきなり君でぬいちゃってもいいかな~?

Bくん☆はじめまして
お綺麗ですね

エロエロなんだけど
いっしょにオナニーしない?

我慢できなくて待ち受けで始めたよ

今日はもおオナニーした?

☆この後、銀丸さんがInしてくれたので

残念
このもやもやを何処に・・・・


 ありがとう また、エロエロメールして襲いにいくね

☆っと銀丸さんに助けられました^^

C君☆>>うん、ちゃっと終了になってしまったんよ。。。
>>ちょっと大変なこと
>>(液がもれてしまって、、、)
>>シャワー浴びて、寝ますね~

っと結構、いろんなメールきます^^
画像つきなのも、結構きてたのですが、、みせられないのが残念です^^:すっごかったですw

これは今日きたばかりのメールがほとんどですーー:
エロメールって多いですよね(≧◇≦)チャットでも、Hな人結構入ってきますよね~~

おもしろいのもあるけどね(〃^∇^)o_彡☆あは

ももちゃんの、コメントおもしろいですねー^-^

c⌒っ^∀^)φ勉強になりました☆

またメールきたらコメント書きます^^

おやすみなさい☆





2006-10-16 Mon 02:08 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
今日は久しぶりにお話できて楽しかったよv-237
おもしろそうなので私も載せてもらいます。

こんにちは。ナナは女ですけど良いですか?ダメかなぁ?ビアンなんだけど…。恥ずかしいけど、すごくエッチな気分なんで来ちゃったんです。ナナのプロフは26歳の横浜でナースしてます。背が低くて痩せてるのに胸だけは凄く大きいの…。身長は149センチしか無いのに胸はHカップもあるんです。グスン。こんな女はダメですかぁ?

もちろん無視しました。よくこんなメール思いつくわv-12
2006-11-04 Sat 20:22 | URL | るるー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
スキンが変わっていて、ちょっとびっくりしましたぁ。
こんな深夜なので、一回閉じてしまいました(^▽^;)
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^○^)
2006-12-31 Sun 03:32 | URL | ☆ゆきな☆ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
ゆきなさんと同じく、スキンが怖くてすぐ閉じてたけど
今の冬っぽくて(・∀・)イイ!!
ってか、(´・ω・)ン?
楓のと一緒だ!ヽ(゚∀゚ )ノ
2007-01-12 Fri 22:10 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
 いつの間にか、みんなのコメントが溜まっちゃったね。・・・・反省。
皆さん、今年も宜しくお願いします。

ゆきなちゃん、怖いスキンはなるたけ使わないようにするよ。

舞ちゃん、こんなスキンはどうかな?
2007-01-13 Sat 23:10 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
私にも、ついに来ました( ・ิд・ิ)!!
以下コピペ↓

ふき様の奴隷になりたいマゾです
支配されたいです

住所や全裸写真とか
完璧に逃げられないくらい支配されたいです

人生が終ってしますような恥ずかしい写真と免許書のコピーと
名刺をフリーメールにでも遅らせてもらって
逃げられない状態で、チャットいじめてほしいです

とりあえず、恥ずかしい変態オナニーを

写真に撮ってください 逃げられなくなりたいです

↑ココまで

思わず、
「私に、何をしてほしいんでしょうか?」と
返してしまった。。。
もちろん、返事なしil||li_| ̄|○il||l

あぁぁ、キモチワル(・´з`・) !
2007-05-13 Sun 23:41 | URL | ふき #-[ 内容変更] | top↑
流石~~!ふきちゃんだね。

しっかりS(サド)の女王様として、相手に思われてるんだ。

返事が来なかった理由は、僕が思うにキット命令口調じゃなかった為じゃないかな?

今度来たら、ビシビシ言ってやれば!!

新キャラ誕生、おめでとう。

2007-05-14 Mon 01:15 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
あのぉ。。。この記事見つけてキティにも同じようなの送ってきてるんですけど(;゜(エ)゜) アセアセ もしかして同一人物?? あと先に言っておきますがキティは、Sでもなければ奴隷も募集してません(;゜(エ)゜) アセアセ カメラ持ってないでどうやってこっちからいじめるの?って感じでした・・・。

あの、Sだったりしないでしょうか?
(Sっぽくみえたので、違っていたらすいません・・・・)

僕はM男です。
チャットで惨めになるような命令とかをして、僕のことを虐めてもらえませんか?
継続的に調教してもらって、ペットとか奴隷にされたいです。
特にこうしてほしいとかはなく、好きなように弄ばれることで興奮しますので、
好きなようにして頂いて構いません。

首輪とかバイブは持っています。

WEBカメラは持っていませんが、それでもよろしければ、ぜひ
よろしくお願いします。

と来たのでとりあえずここはSに成りすまして

バレちゃったの??だけど、いっぱいいじめちゃっていいの?ちゃぁんと奴隷になってくれるの?楽しみ♪♪いつだったらお話できるの??

とSを匂わせつつ返事を送ったんですが時間差のせいかキティの返事がダメだったのかチャットはできていません(;゜(エ)゜) アセアセ 来たら来たで(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワだけど・・・。 こういう人ってなかなかパートナーを見つけれないんでしょうかねぇ(;^_^A アセアセ・・・
2007-05-16 Wed 04:53 | URL | キティ #-[ 内容変更] | top↑
何だろね?
ここにきて、『アダ・メール』が俄然SM色が強くなったのは?

やっぱこれは、お二方の人徳の成せる技かな?

これからも、お二方には頑張ってもらいたいと思う今日この頃。

フレーフレー、キィ~ティ~~!!

2007-05-16 Wed 06:27 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
