日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのライブチャット
2005-05-26 Thu 01:29
 今日、初めて女の子とライブチャットしちゃった。いつもどうりロック聞きながら本読んでたの。パソコン画面では、ライブで可愛い女の子が写ってるの。いつもなら、5分か10分位で話し相手が現れるのに20分たっても30分たっても誰も現れないの。で、気になって見てるうちに、話しかけてみようかと思っちゃった訳。(いい年してスケベ心が目を覚ます)結構、決断するのに度胸がいったよ。で、話しかけてみたところが・・・オーマイガァ!!タイピング全然練習してないんでヨレヨレ。時間の割にたいして話せなかったよ。でも、何かしんないけど楽しかったナ~。
    タイピング練習しようかな?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<戦争論  やっと読了 | 独りよがりな思いつき、独り言 | 今、好きなこと>>
この記事のコメント
わ~~!!これが銀丸さんの
初めてのライブチャットかぁ~♪

皆こんな気持ちで初体験?するのかな^^v

ぁ。でも話しかけたら相手出てきたのかちら。。
(;-`д´-)ゞんー…
2006-09-27 Wed 05:28 | URL | sakie #-[ 内容変更] | top↑
 ども、咲ちゃん

相手の人と、ちゃんとチャットはしたよ。
超遅い会話だったけど!!
可愛くて、優しい感じの子だったよ。

以降、見かけなくなったからパフォさん辞めちゃったのかな??
2006-10-01 Sun 06:29 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
