日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全剃り??
2007-03-17 Sat 19:56

 前に一度取り上げたけど、海外アダルトの女の子達がよくやってるアンダーヘアの処理の事。


 6割ぐらいの子が全剃りしてて(いわゆる一つのパイパン)で、後の子達は女性器上部にワンポイントのように残しているの。


 これはこれで、見慣れれば綺麗で清潔な感じがする。それに、女の子達もきわどい下着や水着を身に付ける時に気にしなくてもいいしね。


 そんな話を、此の頃たまにチャットで女の子達とする様になったの。と言っても、特に親しい女の子達だけだけど。


 いくら僕でも、知り合って間の無い女の子達には流石にこんな話は出来ません。(そこの君達、勘違いしないように。)


 僕はホモさんでは無いので、可愛い女の子好きのスケベです。これは、否定しませんが何か!!




 で、そろそろ本題に入ります。


 そんな話をしていた女の子達の一人が、とうとう全剃りを決行しました。勇気有るチャレンジだと思いました。


 感想を聞いてみると、スッキリして気持ち良いとの事。


 ところが、ところがです。その彼女の、全剃りをあおっていたもう一人の子が、なな何と敵前逃亡を図ってしまいました。


 全剃りをした女の子の様子を伺いながら、


『彼女がしたら、私もやろう。』


と、常々言っていたのにです。本当なら、銃殺物ですよね。


 今回、その逃亡をしていた女の子がとうとう決断をしました。


『3月中に、全剃りを決行する』と。


 逃亡生活に疲れたのでしょうか?それとも、友達を裏切った事に良心が痛んだのでしょうか?


 何はともあれ、ここに全剃り宣言を発表しました。これによって、1件落着。ヨカッタ、ヨカッタ。



 なお、全剃りに興味の有る方は僕の方まで御連絡下さい。彼女達から、『全剃りのノウハウ』をお送りします。

別窓 | ちょっとアダルト | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた、新作です。 | 独りよがりな思いつき、独り言 | ニューハーフ??>>
この記事のコメント
全ゾリΣ(っ゚Д゚;)
どこの誰がやってしまったのカニャ(・▽ .*)?ポケー
逃亡者ついに決心したのですなぁ~ww
ウン(*-ω-)(-ω -*)ウン
ハッ!そぅいえば
3ガツもあと2週間ですのぅ~(*´∇`*)
2007-03-18 Sun 02:51 | URL | sakie #A1vz8dvw[ 内容変更] | top↑
やあ、sakieちゃん

全ゾリ・・・この言い方、何かイヤらしくない?

全剃りした女性の事は、ここではあえて『全剃りニャン』とでも言っておきましょうか。

散々逃げ回った逃亡犯も、とうとう観念したようです。

改心した逃亡犯の、Xデーまで後何日?
2007-03-18 Sun 05:16 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
全剃りニャンです○┓

裏切りはいけないよね(´;ω;`)スマソ
Xデーはもうすぐ!?(・∀・)ニヤニヤ
2007-03-19 Mon 20:01 | URL | 舞 #TNNBXYzs[ 内容変更] | top↑
どもども、舞ちゃん。

舞ちゃんも、持ちどうしいでしょ。

全剃り会見!!

どこで、発表してくれるんだろ?

本人のブログでもいいし、ここのコメント使ってもらってもいいしね。

みんなで、発表の当日をワクワクしながら待ちたいね。
2007-03-20 Tue 04:16 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
(●ゝ艸・○)プッ
もお決行したのかな?

ゼヒとも感想をお聞きしたいにゃ(*´艸`)
2007-03-23 Fri 14:11 | URL | maya #-[ 内容変更] | top↑
発表をワクワクしながら待ってるうちの一人でごじゃり
まふ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

〆切りまで一週間(。・д・。)?
ニヤニヤ(・∀・)ニャンニャン


2007-03-24 Sat 05:01 | URL | sakie #A1vz8dvw[ 内容変更] | top↑
mayaちゃんも、興味有るんだ!!

んじゃ、試しに全剃りやってみる?

手ほどきは、女の子達が遣ってくれるから。

遠慮しなくても、良いからね。
2007-03-25 Sun 04:21 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
sakieちゃん&全剃りに興味の有る皆さんにお知らせします。
かの手配中の逃亡犯は、先日自首しているのが解りました。

覚悟を決めた彼の人物は、秘かに3月18日(土曜日)に全剃りを決行した模様。

ある情報筋の話から、全様が解明されました。(AP通信)
2007-03-25 Sun 08:23 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
ぁたしは自ら全ぞりしてたよ(○´ω`○)笑
2007-03-28 Wed 19:40 | URL | ♪やぷぷ♪ #Tm9mL9HE[ 内容変更] | top↑
 やぷぷちゃん、本当に久しぶりだね。

就職の時以来、話してないけど元気だった?


やぷぷちゃんも、やってたんだ!全剃り。
で、今もかな?
2007-04-02 Mon 00:58 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
