日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゾンビ乙女改訂版!
2007-04-30 Mon 15:08

 ども、久しぶりの登場です。


 諸般の事情により、今回改めて『ゾンビ乙女』を改名・整理する事になりました。


 『ゾンビ乙女改』を書いてから、かなり月日が経ちましたが、まさかこんな日が来るとは正直思ってもみませんでした。


 そもそも『乙女』と言う言葉から始まったのですが、紆余曲折を経てとうとう行き着くところまで来てしまいました。


 正直このような記事を書く事は、私の本心では有りませんが、知ってしまった事を見て見ないふりをして通り過ぎる事もできず、涙を呑んでここに発表したいと思います。


 とは言え、ありのままに書けば余りにもリアル過ぎ、引いてしまう読者の事を慮り(おもんばか・り)、今回はあえて『ゾンビ乙女』の改名・整理という事で処理したいと思います。


 読者の皆様におかれましては、種々いろいろな御意見があろうとは思いますが、此処は一つ作者の私めにめんじて御辛抱をお願いしたいと思います。


 では、そろそろ本題に入りたいと思います。


 何を隠そう、私とうとう出会ってしまったので御座います。あの『ゾンビ』に・・・・。


 見た目は、可愛く大人しそうな子だったのですが、私知ってしまったので御座います。しかも、初回の逢瀬から。


 国内にも、生存している事は薄々知ってはいたのですが、まさか私自身が出会う事になろうとは考えも付きませんでした。


 読者の皆様にも、私の受けたショックの大きさがお解かりになろうと思いますが。


 さて此処で、彼女を『ゾンビ』と呼ばなければならないのですが、それは余りにも不憫(ふびん)で私の心が痛みます。



  と言うような次第で、『ゾンビ乙女』を次の用に改定します。



       A・O・S   (オール・乙女・シスターズ)


               いわゆる処女の事です。


       B・O・S   (バック・乙女・シスターズ)


               いわゆる前方経験者です。


       N・O・S   (ノット・乙女・シスターズ)


               いわゆる後方も経験者です。 



 これ以降、上記の名称を使用してまいりますので、読者の皆様方、記憶の片隅になど止め置かれます様に。



                     サンダーボルト銀丸 著



 作者のつぶやき


     いやはや、居るもんだね・・・・


スポンサーサイト
別窓 | ちょっとアダルト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<メジャーは、強かった!! | 独りよがりな思いつき、独り言 | またまた、新作です。>>
この記事のコメント
コメ初です☆彡いやぁ読んでたら思わずコメントしてましたWというか笑いが止まらず朝方というのにイヌも起きてキティにうるさいとほえておりました≧(´▽`)≦アハハハ ブログにも書いちゃったからどうかこの言葉が世の中で普通に通じませんように・・・・。そう思うとキティのブログ結構大胆\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
2007-05-01 Tue 06:17 | URL | キティ #-[ 内容変更] | top↑
 キティちゃん、初コメありがとう。

ちと、表現の仕方が硬かったかとは思ったんですが、愉しんでもらえて嬉しいです。

長い前ふりに、耐えた甲斐は有ったと言う事ですね。

これからも、遊びに来て下さい。僕も、行きますから。
そして、何気に匂わす様なコメント残してきます。

あ!他の子達に言っておきます。彼女は、『N・O・S』ではありません。これは、本当です。
彼女は、ただのおもちゃ好きの『B・O・S』だから!!
2007-05-01 Tue 09:30 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
あたしはもちろん♪

A・O・S♪

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
2007-05-01 Tue 20:14 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
そう、なんでやねん?だね~~

はるか昔が、懐かしいんだ!!

解る、解るその気持ち。

でも、現実を認めないと!!
2007-05-01 Tue 20:47 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
うえのほうにウソツキがいるなwwwwww

あたしももちろんA・O・S♪
テヘッ
2007-05-04 Fri 23:47 | URL | なっちゃん♪ #-[ 内容変更] | top↑
うん、そだね。

居るね、ウソツキが!

誰達とは、口が裂けても言えないけど・・・

書くぐらいなら、良いかな?ンーーーー殺気!
2007-05-05 Sat 08:49 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
あの~~~~
GOS
ごぶさた乙女シスターズはないのでしょうか…
2007-05-12 Sat 17:23 | URL | タイガージェット #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
う~~ん、かなり難しい質問だね。

まず、入れるとしたら『B・O・S』と『N・O・S』間かな?

『B』だけど、『N』じゃない。

次に、『G・O・S』の『G』をどう捉えるか?

『最近、ご無沙汰ね~』の、『ご無沙汰』

この、『ごぶさた』の期間をどうするのか?

一月以上・三月以上・半年以上・1年以上・・・・・・・

どこから、『ご無沙汰』を使うのか?

その間の、おもちゃの使用をどうとらえるのか?
(ま、これは生限定でいいかな!)


ま、とりあえず『生限定・三月以上』の仮設定で行ってみよう。


と言う訳で、『G・O・S』の使用を認めます。

該当する人は、どうぞ使って下さい。




    ps

こんなんでどうやろ、ゆきちゃん?

2007-05-12 Sat 18:19 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
