日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メジャーは、強かった!!
2007-05-06 Sun 22:50

 ある特定個人の女の子の要望により、今まで色んな女の子達


のブラのサイズを聞いてきました。


 そのお陰かどうか?サイズ以外の色んな事を皆さんに教えて


頂きました。普通の男性が、知らない事まで。


 殆どの場合、女性の側から積極的にお教え頂いた事を、この


場を借りてお礼申し上げます。そのお陰で、知らなくても良い様な


知識まで身についてしまいました。


 その知識は、女の子達とのチャットに於いて、有意義に活用さ


れている事を此処に報告させていたたきます。



 さて相変わらす僕は、正常?にスケベですので海外アダルト


を見続けていますが、改めて彼女達のサイズが気になり、モニ


カ&チャーリーを調べてみますと、何と彼女達二人ともBサイズ


なんです。(何か、変だな~)


 チャットしている女の子達に、聞いて回ったところ、海外・国内


では同サイズでも大きさが違うと言う事が判明しました。


 そこで、もう少し解りやすい名称を考えてみました。



       ワールド・カップ B


       ジャパン・カップ B


と言うように。同サイズでも、ワールド・カップの方が1~2ランク


上な訳です。


 改めて、メジャーの強さというか海外の奥の深さを知った様な


次第です。


 近年、日本の若い女の子達の胸の肥大化が顕著ですが、侮


るべからず、海外!!と新たに感じた次第です。

スポンサーサイト
別窓 | ちょっとアダルト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これは、かなり良いかも! | 独りよがりな思いつき、独り言 | ゾンビ乙女改訂版!>>
この記事のコメント
世界はひ~ろい~
世界はま~るい~
世界はお~なじ~

なのに、胸のサイズは共通じゃないのって
納得いかない><

ワールドカップだとまな板になる人より(ノ´∀`*)
2007-05-08 Tue 20:11 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
そやね。
胸の小さい子にとっては、ダメージ大きいかも・・・

日本には、国内だけにしか通用しないのがかなりの数有るから、此れもその内の一つだと思う。

ま、胸の大きさだけが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言
2007-05-08 Tue 22:09 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
