日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは、かなり良いかも!
2007-05-20 Sun 23:24

 アメリカ版AOLのAIMメールに届いていたメール。


そこで見つけたのが、DivX。


You Tubeより、断然画像が良いので女の子達にも紹介していたんだけど、今日改めて見て回って驚いた!


僕は、ミュージック・ビデオを中心に今までファイルしていたんだけど、アニメも映画も確り充実してたんだ。


アニメは、日本物が多くTV版・映画版とかなり有る。例えば『風の谷のナウシカ』『アキラ』。スペイン語版の『もののけ姫』とか。


物に拠っては、他の言語に吹き替えに成ってるのも有るけど数が凄い。


映画だと、少し前に上映されたペンギンの『ハッピー・フィート』。これから上映される『300』とか。


残念ながら、洋画は字幕・吹き替えが無いので解り辛いとは思うけど。


とにかく、全編見れるのと映像の拡大が有るのがありがたい。


加えて、ダウンロード・DVDディスクへ焼けるのも良いね。


DVDを買ったり、レンタルしなくてもすむ物がかなり有りそう。


みんな、上手く使おうね。


 

別窓 | 映画エトセトラ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<これも、ガンダム?? | 独りよがりな思いつき、独り言 | メジャーは、強かった!!>>
この記事のコメント
Divxダウンロードしたけど無料版じゃ
だめなのかなぁ…
全然使いこなせませんσ(TεT;)
これって、操作方法の詳細が載っていたりしたらいいのにね(〃__)σ∥イヂイヂ
2007-05-22 Tue 10:24 | URL | ベチ #-[ 内容変更] | top↑
映画はまだ見てないけど、プロモとかガンダムを見てるぉ♪
でもね、ADSLだからかダウンロード遅っ('A`)
再生の途中で止まる(´;ω;`)ブワッ

もっともっと見たいのにぃぃぃ><
2007-05-22 Tue 19:29 | URL | ☆舞☆ #-[ 内容変更] | top↑
  http://stage6.divx.com/videos/tag:movie

ここから入れば、色んな映画やアニメが見やすいと思う。

無料版のDivXで、十分利用できるよ。

見るだけなら、上のURLでOKだし、DVDに焼きたかったならプレイヤーを使えば良いよ。
2007-05-23 Wed 03:59 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
ADSLは、こういう時辛いね。

再生押して、ダウンロードが始まったら、一時停止を押してダウンロードが終わるのを待ったら?

それから、再生すればどうかな?

1回試してみてね。
2007-05-23 Wed 04:09 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
英語がわかればぁあ…
って思ったものの、日本語で書かれてる取り説もよく
わからなくていつもアタフタしていたのだった(;・∀・)

「24」のCMを見たかったのですが、サーチして出てきたのは、
山本梓とジャックバウアーのカロリーメイトのCMでした…orz
そのうちyoutubeみたいに、使い方マニュアルみたいな本が出ると
もっと楽しめそうですね(^^)
2007-05-24 Thu 17:08 | URL | ☆ゆきな☆ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
探してた韓国映画?

兎に角、一応韓国映画は見っけたよ。

英語で「my sassy girl」

探してたのか、どうか解らないけど。
2007-05-24 Thu 20:40 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
Dvix教えてくれてありがとぉ☆映画大好きっ子だからこれから早速ダウンロードしてみるのだ。ビギナークラスの英語力を駆使してがんばってみるおw今日はめっちゃたのしかったw映画の話とか、音楽の話とかいろいろまた教えてね!
2007-06-01 Fri 08:14 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
 ところで、DvixではなくてDivXだよ。

ってか、速いね。早々のお越しありがとう。

聞いてくれれば、解る範囲の事は教えるから。

これからも、宜しくね。
2007-06-01 Fri 22:04 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
銀丸さんに教えてもらっていろいろ見てたけどいっぱいあってかなりいいww この前レンタルショップに行ったので見たいのだけチェックしてきてDivxで見ましたo(*^▽^*)oあはっ♪ かなりお得気分で嬉しいですww
2007-06-05 Tue 03:46 | URL | キティ #-[ 内容変更] | top↑
見れちゃった見れちゃった(o´艸`)ルンタッター♪
銀丸さん、ありがとうごぜーますん(→ิܫ←ิ)

あ、例のお話( `ิิ,_ゝ´ิ) !
徐々に完成品(?!)に近づいて来たので、これからコンパの鬼になりつつ、2万円の回収に努めますよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
2007-06-05 Tue 10:25 | URL | ふき #-[ 内容変更] | top↑
かなり、たのしめるでしょ!!

たまに新作映画もupするけど、新作かどうか解らないのが難!

消されるのも速いから、面白いと思ったら即ダウンロードをしたほうがいいよ。
2007-06-10 Sun 22:28 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
見れて、良かった。

これからは、ダウンロードした映画等をメッセンジャーを使って交換する事も出来るから!!

いろいろ使えるよ。


あ、2万円の回収か!

コンパじゃ、会話控えめ笑顔で勝負した方が望みは有ると思うけど?

お持ち帰り、出来ると良いね!!!
2007-06-10 Sun 22:41 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
