日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女の子のオシャレについて・・・
2008-03-17 Mon 01:28
 ども、3ヶ月ぶりの登場です。
一つ二つネタは有ったんですが、なかなか文章にする意欲が湧かず、しかも小難しい洋物のSF小説ばかり読んでいたのでブログを更新する時間がありませんでした。
と言うのが、表向きの言い訳です。
どうせ皆は、鋭い突込みを入れてくると思うので言いますが、ブッチャケ怠け癖が付いただけです。
と言う事で、そろそろ本題に入って行きたいと思います。

 『女の子のオシャレについて・・・」

 どうでもいいです!(嘘嘘、真に受けないように・・・冷や汗出る)

これまた、女の子達とのチャット中に想い付いた事で、一部の女の子達とはその事についていろいろ話したり聞いたりしたから、知ってる子も居ると思うけど、改めて此処で書きながら整理仕様と思います。
あ、『整理(生理)』と言えば、最近気付いたんだけどいつの間にか『メンス』と言う言葉が死語に成ってたんだね。知らなかった!

 今度こそ、本当に本題に入ります。(道草食い過ぎ)

 一つは、女の子達の中の7~8割が自分のオマンコを確り見たことが無い事。そこからの連想で、デートの時は身づくろいをしい~の勝負下着を付け~のでバッチリ決めるんよ。ところが、ギッチョンチョン!肝心要のパンツの下は、殆ど手付かずで野生化してる訳。
コレは問題でしょ!!
だって、いざ本番いう時に好きな相手に見られるんが、野放し状態の自分のオマンコよ。男としては、流石に考えちゃうよ。
 ま、僕が海外アダルトの綺麗なオマンコを見続けて来たせいも有るかもしれないけど。何故だか、日本の女の子達の頭の中から自分のオマンコにたいする思考が、抜け落ちているみたい?

 そこで僕が提案してるのが、グロかろうが何だろうが定期的に自分のオマンコをしっかり確認する(見る!)と言う事。
SEXするにしろ、出産するにしろ女性にとってはオマンコは大事な所なんだから。もっと、大切にしようよ。

 そしてもう一つ思いついたんが、Webカメラを使ってパソコンでオマンコを見る事。鏡を使うより見やすいと思うし、なおかつ男性目線で見れると言う事。パソに写し出せば、相手からこういう風に見られてると解るから。なんなら、キャプって拡大したりして観察しても良いし。もしくは、同アングルで定期的にキャプってオマンコの変化を観察しても良いし。

 まずは、とにかく自分のオマンコを見る事。
そして、見てどう思うか?どうしようと思うか?
此れ以降は、個人個人のセンスの問題になってくると思う。


 僕的には、オマンコ周りを手入れするのも、女の子のオシャレだと思うんだけど。

それぞれ異論は有ると思うけど、僕の想い付いた事をまとめてみました。


 それと、適当に更新するんで気長にお待ち下さい。
 くれぐれも、僕を脅さないように!(お願い・・・シクシク)


 
                 by  マンコ・コーディネイター・銀丸

スポンサーサイト
別窓 | ちょっとアダルト | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<緊急!思いつき大型企画・開催に向けて・・・ | 独りよがりな思いつき、独り言 | 隠れブームに成るか?低周波!!>>
この記事のコメント
うげげw
ウェブカメラで映すとなぁぁww
なんだか、なんだか・・・変態チックw
広げらんなぁぁぁいww
2008-03-19 Wed 15:08 | URL | 美紗子 #-[ 内容変更] | top↑
 大丈夫、大丈夫!

webカメラは、噛み付かないから。

君ならできる!

大きく広げたら、必ずキャプしようね。

で、できたらメールに添付して送ってくれたら、なお嬉しい。

あ、それと初エロ珍見学おめでとう!!

2008-03-19 Wed 19:21 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
どうも♪銀さん♪
ナイスアイディアですw
でも、しても教えない(・∀・)=ャ=ャ
みんくには、あるはずのがナイのでパックリw
(*ノノ)

そいえばメンスって聞かないねww
2008-03-20 Thu 22:52 | URL | みんく #-[ 内容変更] | top↑
 これ、まあまあでしょう。
女の子達も、少しずつやりはじめてるみたい。

できれば、みんくさんの綺麗なのを1号で送ってもらいたいな~。

「メンス」って言葉、若い子達は知らないみたい。いつからだろうね?
2008-03-22 Sat 04:36 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
マジ?カメラで写すのは(≧∇≦)b OKだけど
間違って待機していたら笑えるよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オラは、しっかり処理してますd(´∀`o)
パンツから毛がはみ出ている女はσ(´・ェ・`*)ァタチが
男でも嫌だわ(_≧Д≦)ノ
ブログ読んで爆笑したわ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
2008-03-22 Sat 05:55 | URL | ベチコ #-[ 内容変更] | top↑
 うん、そだね。
くれぐれも、やる時は待機中じゃないことを確認しなくちゃ!

マンコ写メ皆から募集してるんだけど、なかなか第1号のなりてが無いの。3号なら良いって言う子は居るんだけど!

ベティさんも、1号に名乗り出てみない?
2008-03-22 Sat 08:23 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コーディネーターキタ━(゚∀゚)━!!wwwwww

未だにカメラでみる事はできないよw
「早くウェブカメラで見てみろや」と くれぐれも
脅さないように(シクシク

(・∀・)ニヤニヤ
2008-03-25 Tue 21:18 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
 コーディネーターキターって喜んでるけど、名付け親は舞ちゃんじゃん!

意味深の(シクシク)&(・∀・)ニヤニヤ だね。

僕的には、1号には舞ちゃんかベティさんが適任だと思うんだけど。どうだろう?
2008-03-27 Thu 01:37 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
銀ちゃ~ん遊びに来たよ~^-^



この名前で誰かわかるかな~??
ww

銀ちゃん的にはアンダーヘアーすっごく需要なのね^^;

銀ちゃんからこの話聞いて
の日鏡でチェックしちゃった
ww

でも、その前に今後実践で
披露することがあるかどうかを先に
心配したいところだわ。。。><

あっあとね、個人的には「14ヶ月ぶり」
の記事が銀ちゃんらしくてよかったよ~ぉ!

次回の更新楽しみにしてるね♪
2008-03-27 Thu 04:18 | URL | 月島しずく #-[ 内容変更] | top↑
 う~~んと・・・

「月島しずく」といえば、ジブリの「耳をすませば」だから・・・

最近その話をしたのは、「私の記憶が確かなら・・・

犯人はあなただ!!リカ☆☆ちゃん!」

となったんだけど、違ったかな??


僕的には、女の子のアンダーヘアは重要なんだけど、

特に好きな女の子達には、綺麗でいてほしいと強く思うわけ。
なんせ、女の子達公認のスケベだから!!

リカちゃんも、みんなの仲間になってマンコ写メ撮ろうよ、

なんなら、手伝ってあげようか?(本当スケベだな!)

2008-03-27 Thu 07:56 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
とてもじゃないけど…写メはムo(゚Д゚)っリじゃぁ
3号だったらいいなんて、勇気ある女の子がいるのぉ…
だって…銀さんが私の写メをおかずに
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ドピゥッ (;´Д`)♂*:・。.:*:・
なんてなったら…勝利!?
2008-03-31 Mon 01:17 | URL | ベチ #-[ 内容変更] | top↑
こんちは~(^ω^)ノシ
遅くなったけど、ウェブカメラで見てみたw
確かに鏡だと見えないんですよね(・ω・;)
ツルツル作戦大成功ですよ~www
2008-03-31 Mon 05:57 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
うんうん、問題はそこなんだよね~。

折角、女の子達がマンコ写メ送ってくれても、僕がそれを見て興奮しなかったら「どうしましょ?」だろ!
女の子達にとっては、失礼な話だよね~。

僕としても、もし女の子達が写メ送ってきてくれたら、勃起できるように頑張るよ。
ベティさんも、その辺は心配しなくて大丈夫だよ。

ただ、逝けるかどうかは問題が別だけどね。

2008-04-02 Wed 01:56 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
 あ、Webカメラで見たんだ!!
んでもって、処理もしたんだね。
色は、どうだった?
まだ、綺麗だった?

あとは、写メ撮って送ってくれれば、バッチリだよ!

もう一息、頑張ってね。

2008-04-02 Wed 02:05 | URL | 銀丸083 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
