日々想ったことや感じたこと、考えたこと等の羅列
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今の若者は自分が恵まれている事を知らない
2005-05-30 Mon 00:42
 こんな記事目にした。で、思ったのは「あたりまえじゃん、そんなこと。なに、偉そうに記事に書いてんの」でした。恵まれてるかどうかなんてのは、自分自身が年食ってから、過去を振り返って感じるものだから。今現在を、他所と比べてどうこう言うのはおかしいと思う。どの時代、どの国、どの家庭に生まれてくるのは本人の意志じゃ決められないんだし。生まれてきたからには、その環境に適応して必死に生きて行かなくてはならないんだし。俺にしたって、若い頃は体力・行動力が有って、金が無い。でも、恵まれていたと思うよ。周りの環境に。今みたいに社会の締め付けがきつく無かったからね。あれ、変だな。昔は良かったペースになっちゃった。考えがまとまらないので、このへんで    バイバイ
別窓 | 新聞記事について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒロシ&ガラスの部屋 | 独りよがりな思いつき、独り言 | ハードディスク付きCDラジカセ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 独りよがりな思いつき、独り言 |
